hao




『ハオ』攻略パーティー【2021.11.20】


ハオ クリア!
ハオだけはアイテムなしきついですね、、
できる人いるのかな😨
#モンス

#シャーマンファイ
pic.twitter.com/B4na4QztgL L





ハオ勝てた!ダメウォ非対応でダイ3体でゴリ押した!ダイ強かったー笑 pic.twitter.com/nWfVG6J6jT




なんとか未来王ハオ撃破!
難しかったけど一手一手に緊張感のある楽しいクエでした。(^∇^)
#モンストSHAMANKING pic.twitter.com/L2gMPscpp1


SFクエスト全クリア!
ハオ思ったより簡単でよかった pic.twitter.com/Tw94meSLMI







ハオ勝った〜戸愚呂とか高杉並の難易度期待してたけど。レムがめちゃくちゃ強かった pic.twitter.com/BpXgAf3BtC

ハオ様グッドゲームでした。紋章積んだモーセ揃えてアイテム全部突っ込んでぶん殴って終了。 pic.twitter.com/dB31avUyJY


ハオ勝てました!!対戦ありがとうございました! pic.twitter.com/fwGK3joFNB

ハオ

念の為、紋章つけてフルパワーでサブ入れて挑戦。名前は隠せてもらう。
シャーマンファイトは1時間くらい楽しめたよ。

終。

それと、↓気をつけてね↓
ハオがボックスに入った瞬間は、ロックがかかってないから売らないように。
#モンスト pic.twitter.com/J9Xn3V8vhE


シャーマンキングコラボ終わりー!
ハオ戦はADW要らないかもねー!
やっぱ要るか!😆

#モンス
pic.twitter.com/mRO4LyHXhs s

S・Fクラブ終わり〜
巫力余りまくってたからハオでお助けアイテム全ブッパしたけど個人的には4回戦目のジャンヌが1番難しい感じがした(--;)
コラボキャラより分岐獣神化した両方のモーセが活躍してましたわ😅pic.twitter.com/UN76pKabjZ Z






他の最新記事はこちら