5481




855: 2021/11/18(木) 19:48:47.96
呪術0あるし年末年始で呪術0コラボして乙骨出したらめっちゃ盛り上がりそう

858: 2021/11/18(木) 19:49:35.31
>>855
ほかのガチャ限いないよね?現実的じゃないこと言わないでくれるかな

876: 2021/11/18(木) 19:53:24.53
>>858
狗巻と真希をガチャ限バージョンで出せば良くね?

877: 2021/11/18(木) 19:53:57.92
>>876
星4 星5おらんし降臨キャラもいねえじゃん

892: 2021/11/18(木) 19:58:39.12
>>877
星四五条、パンダで
あと降臨ならキャラいるから大丈夫

932: 2021/11/18(木) 20:04:51.78
>>892
五条の代わりがいるなら行けそうやな

857: 2021/11/18(木) 19:49:23.58
2021年最高峰コラボキャラ
迅 2月
五条 5月
一年生 6月

6月を最後にコラボから強キャラが消えた

860: 2021/11/18(木) 19:50:11.95
レ無は人間としても終わってる

861: 2021/11/18(木) 19:50:18.44
オワコンとオワコンのコラボで最強に見える

862: 2021/11/18(木) 19:50:21.79
え?呪術てもうオワコンなの?




870: 2021/11/18(木) 19:52:07.89
今年はコラボがなかった月が存在しない
豆知識な

もしかすると12月1月にも来てモンスト史上初の毎月コラボ達成するかもしれない

872: 2021/11/18(木) 19:52:44.90
>>870
一月は

883: 2021/11/18(木) 19:56:08.70
豚コラボの方が売り上げいいのになんで連発しないんだ?🤔

886: 2021/11/18(木) 19:56:56.51
>>883
飼い主の集英社に逆らえないXFLAG

888: 2021/11/18(木) 19:57:31.42
呪術本家がもうオワコンな空気なんだが

890: 2021/11/18(木) 19:58:29.62
>>888
今面白くなりかけてる

895: 2021/11/18(木) 19:59:45.16
>>890
まじ?自分はあんま面白いと思わないな
殺し合い編からのキャラに魅力が感じられん 禅院家皆殺しがピークだわ

919: 2021/11/18(木) 20:03:14.54
>>895
ピークが割と最近で草

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら