bikkuri_me_tobideru_man




781: 2021/11/18(木) 19:27:47.96
ガミくんですら最近の動画再生数落ちてるじゃん
呪術以降再生数100万どころか70万超えた動画無いよな?がみくん

783: 2021/11/18(木) 19:29:25.06
>>781
攻略動画見てまでやりたいクエが無いからな
42歳もヌルゲーだったし今高難度少ないし

794: 2021/11/18(木) 19:33:11.24
>>781
呪術以降ミーハー新規が食いつくような流行りのタイトルとのコラボがないんだから当然だろ

798: 2021/11/18(木) 19:33:54.63
>>794
リゼロ
はい論破

803: 2021/11/18(木) 19:34:29.26
>>798
キモい萌えアニメはNG😅

822: 2021/11/18(木) 19:39:48.84
>>803
あのねぇ リゼロは萌えアニメじゃないってだから😅

824: 2021/11/18(木) 19:40:41.83
>>822
萌えアニメですよ

807: 2021/11/18(木) 19:35:39.28
>>798
YouTuberのリゼロ動画再生数ゴミやんけ

814: 2021/11/18(木) 19:36:54.50
>>798
全然再生数稼げてないし
所詮はキモオタ作品よ




811: 2021/11/18(木) 19:36:09.49
>>794
東京リベンジャーズコラボとか来てたらYouTuberも再生数稼げたんだろうな

785: 2021/11/18(木) 19:30:15.12
動画見て参考にしたいほどのクエストないもんな

826: 2021/11/18(木) 19:40:58.86
ガミくんが再生数稼げたコラボは今年だとワートリ呪術
去年だとFAIRY TAIL、鬼滅かね
あと大罪も再生数良かった気が

830: 2021/11/18(木) 19:41:57.80
YouTuber的には東京リベンジャーズとか旬の作品とコラボして欲しいんかな?再生数稼げるだろうし

833: 2021/11/18(木) 19:43:21.17
>>830
若干マイナーな作品とコラボするときはサムネで「過去最低コラボ」とかで煽ると再生数稼げるらしいよ

845: 2021/11/18(木) 19:45:16.30
>>833
ワートリコラボ内容も売上も再生数も良かったのにな

848: 2021/11/18(木) 19:46:08.97
>>845
10点2人にチカ壊れだったからだろ

834: 2021/11/18(木) 19:43:21.72
>>830
そのほうが金になるしな😍

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら