pose_pien_uruuru_man





43: 2021/11/17(水) 23:32:12.78
虚無でやることないなら守護森やれっていう運営の気配りだよ😊

79: 2021/11/17(水) 23:51:47.78
やること無さすぎねえか

82: 2021/11/17(水) 23:52:54.56
>>79
モンストからの卒業が残ってるだろ

198: 2021/11/18(木) 00:58:45.40
爆絶キャラどうすんの?ゴミ過ぎて誰も使わないじゃん

199: 2021/11/18(木) 01:00:48.55
超絶と爆絶は全部書庫いきでいいぞ

200: 2021/11/18(木) 01:01:04.84
爆は戦型の書配るためのクエだから👩

206: 2021/11/18(木) 01:12:23.94
>>200
それ轟絶でやればよくないですか🤔
もう超爆自体必要ない無駄なクエストとキャラ

203: 2021/11/18(木) 01:03:32.21
超は初回オーブ、爆はトレジャー取り切ったらもうやらない

205: 2021/11/18(木) 01:10:14.80
マジでやることない
禁忌31〜40追加して欲しい

209: 2021/11/18(木) 01:13:12.39
>>205
追加するとまた新EXが入れてくるからしなくていい




207: 2021/11/18(木) 01:12:33.82
覇者の塔41~100追加はよ

208: 2021/11/18(木) 01:13:05.23
やることなさすぎるわ
高難度クエが足りなさすぎる

213: 2021/11/18(木) 01:15:28.43
林さんの超究極は大好評だったんやな

221: 2021/11/18(木) 01:20:15.66
超爆は初期を除いてクエストも性能もまるで覚えていない

230: 2021/11/18(木) 01:24:06.11
終わる前にいっぺんスタスマやってみないか?
ひょっとしたら何かの間違いで楽しいかもしれんぞ

258: 2021/11/18(木) 01:53:26.85
今までコラボや獣神化、限定追加で盛り上げてきたのにコラボ、獣神化、限定追加やっても盛り上がらなくなればそりゃ過疎るわ🤔

260: 2021/11/18(木) 01:54:32.24
毛根も過疎ってるのに…これ以上過疎ってどうすんだ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら