animal_buta_shock





560: 2021/11/17(水) 01:20:29.11
栄冠いきなり難易度の上げ方がぐいーんで最後の方はついてこれないんじゃないかこれはw
適性無かったら☆3が超絶くらいになるな。

562: 2021/11/17(水) 01:24:14.59
間違いなく厳選考える難易度になるだろうな

566: 2021/11/17(水) 01:25:15.14
いっそ禁忌並みの難易度にしてアドレナリン全開にしたい

567: 2021/11/17(水) 01:26:20.82
やっぱイザナミ?と同じだわ中盤辺りでもう難易度おかしくなるやつだわ

568: 2021/11/17(水) 01:28:01.85
しかもこの闘技場も一生続くだろうからな

569: 2021/11/17(水) 01:28:36.68
このまま行けばどう調整してもシーズン6は新規お断り難易度なのは確定

571: 2021/11/17(水) 01:29:56.61
余裕だろぬるすぎるわもっと難易度上げていいよ

572: 2021/11/17(水) 01:31:02.61
シーズン2ではげちらかしてます

573: 2021/11/17(水) 01:31:14.11
セット6は超究極レベルで1個クリアするのに10回じゃ足りんレベルかもよ?

574: 2021/11/17(水) 01:31:23.97
闘技場初日クリア逃したわ




576: 2021/11/17(水) 01:31:44.31
いっそ初回聖域みたいな難易度を

578: 2021/11/17(水) 01:32:41.51
適正持ってるのに回数制限のせいでアルセーヌアイコン取れなかったらマジで萎えそう

579: 2021/11/17(水) 01:32:59.40
難易度のピークって最後じゃないよねたぶん

582: 2021/11/17(水) 01:34:06.63
そんなバカみたいに難しくしても盛り上がらねーよ
禁忌とか未開となんもかわらねーじゃん

583: 2021/11/17(水) 01:34:22.36
セット4くらいでエグい難易度出してきて盛大に炎上してからミクソがヒヨって元の難易度に戻しそう

595: 2021/11/17(水) 01:37:24.47
>>583
そしてユーザーがまた減ると

588: 2021/11/17(水) 01:35:07.11
そろそろ轟絶の上の難易度出てきてもおかしくないな。
適性が1、2体なんてあめーんだよ、適性いませんがスタート。

589: 2021/11/17(水) 01:35:32.98
栄光でも伝説になるクエ1個は出てきそう

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら