4c68979f




162: 2021/11/16(火) 17:41:01.30
葉のわくわくは同撃2と速殺でええかな?🤨

168: 2021/11/16(火) 17:42:25.93
>>162
速殺いらん
がみくんの動画見たらわかる。あとはカウシーディヤの友情ですぐたまる

関連コンテンツ




172: 2021/11/16(火) 17:42:58.36
>>168
居るけど

187: 2021/11/16(火) 17:46:03.93
>>168
速殺出たから付けてもうた😫

179: 2021/11/16(火) 17:44:30.10
葉はカウシと組むなら速殺いらんな確かに

182: 2021/11/16(火) 17:45:20.06
逆にカウシと組まないならssがいらんからな

299: 2021/11/16(火) 18:16:01.57
葉っぱ隊のメリットって何だ?🤔
カウシ持ってない奴の妥協枠だろ

307: 2021/11/16(火) 18:18:19.89
>>299
流石にカウシより葉の方が強いだろ




321: 2021/11/16(火) 18:20:59.81
>>307
お前本物か?😨

696: 2021/11/16(火) 19:27:05.74
カウシーで良くて草

704: 2021/11/16(火) 19:27:25.55
あれ?葉よりカウシーディアのが強くね?

707: 2021/11/16(火) 19:28:03.19
>>704

783: 2021/11/16(火) 19:40:03.70
カウシ一体いると、SSもりもりたまって、なかなか楽しい。

796: 2021/11/16(火) 19:41:04.78
葉 ドロメ カノン 1年 アザ カウシ パーシー 織姫
マジで最近の木属性色々遊べるから楽しいわw
減速だけありゃいいし木属性楽しんだら他の属性も楽しみたいね

809: 2021/11/16(火) 19:42:39.66
>>796
自分の垢木属性が全く来ないんですが


ツイッターより

幹久でカウシーディヤ使ってたけど、
バウンドチャージやばすぎん?


でも普通にカウシーディヤ強いからやっぱり入れとこ🥺(笑)

幹久でカウシーディヤ使ったけど強いな

カウシーディヤ使って見たけどガチで強いな。アンフェアで日常クエスト周回
ガチャ限を1か2入れる編成だとワンパンss短縮出来るから使い勝手まじでいい

超究極はこれで周回します。

ボス戦はカウシーディヤのSSでゲージ1本半くらい飛ばせるし…

何なら葉のSSよりゲージ飛ばせてるw

あ、カウシーディヤは運極ではありませんよw
やっとこ獣神化したくらいですwww pic.twitter.com/Heb49Syf2R


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら