p9Xvmw3K20211111t




『麻倉幹久』攻略パーティー【2021.11.16】



超究極朝倉幹久

簡単すぎる、、、
最初は貫通パーリーでしたけど
反射のほうがええわ
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/GksiIe4kw0



朝倉幹久初見クリア!!

反射クエだけど葉2か3のカウシ1か2で周回するほうが早そう🤔pic.twitter.com/sdMp9634nA A

幹久簡単すぎてびっくり笑

これはハオ様くるやつかな?😆

#モンス

#モンストSHAMANKIN
Gpic.twitter.com/my1FiYGR6t t




超究極
幹久タイフーン 初見クリア
いやいや確定泥違うんかよ pic.twitter.com/78qwCl5iIf

麻倉幹久、超究極クリア‼️😄
難しくなくて良かった。

#モンス
pic.twitter.com/7UCPrMcP10 0

朝倉幹久、自陣無課金編成!
初見だったけど、難易度自体やっぱり優しめだね。
ハオはやっぱり来る感じかな🤤?pic.twitter.com/K2Ckviqw9k k

超究極 麻倉幹久
周回クエストだけあって めっちゃ簡単やね(*^^*)
キャラがキャラだけに😅pic.twitter.com/0F76NvTQbO O


麻倉幹久 初見で行けました!
防御アップしないと被ダメキツいです😖
#モンス

#モンスト好きと繋がりた
pic.twitter.com/jRwj7GFOAN N




麻倉幹久初見クリア
周回するタイプの超究極の中でも非常に簡単なクエストでした
#モンスト pic.twitter.com/2kdDZpEfxv

超究極幹久簡単だったな。
アンドロメダつよいし初日運極出来るだろ pic.twitter.com/6gG1PX3kp9


超究極 麻倉幹久
初見
自陣無課金討伐~完~

って、、、これは流石に追加あるよって教えてくれてるようなクエストだった😇
防御アップ雑魚いるから、
貫通減速壁なら大丈夫🙆🏻pic.twitter.com/xjnkx1uaZh uaZh



シャーマンキング超究極 麻倉幹久

今度はカウシーディヤと麻倉葉の組み合わせでやってみた

カウシーディヤ
加撃14000

麻倉葉
加撃14000

これカウシーディヤが強いだけじゃね?

#モンスト pic.twitter.com/I9yRcozRIq

超究極 麻倉幹久

葉くん最適のギミックと思わせておいて、まさかの茨城童子最適でした。
ダメージスモッグでのダメージを相殺するドレイン、雑魚の隙間に入れる構造、敵に当たるたび落雷を落とすSS
すべてが噛み合ってました

あと雑魚の羅刹と道満導師がホーミングで倒せるのも強いポイントです pic.twitter.com/iMg1frJfI1

麻倉幹久クッソ簡単やったな
ハオがどうせ降臨するんやろなぁ

麻倉幹久 所見クリア(*>∀<*)
ちょっと簡単すぎるよね⁉️Σ(*゚Д゚*) pic.twitter.com/VlzrbGv6sv


超究極の麻倉幹久、所見でクリア出来ました(^-^)/✨

思ってたより全然簡単だった😳🤣✨

1しか落ちなかったのが残念だけど😅💦

カノン、麻倉葉、浦女1年生とフレ様から麻倉葉で行きました☺️

#モン
スト日記

#モンスト好きと繋
pic.twitter.com/NbKLqIdgoB dgoB


超究極幹久初見クリア!

超究極というよりは激究極って感じで、1・2年生の使用回数上げにはもってこい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ pic.twitter.com/FXdx5Hzbp0





他の最新記事はこちら