MS_App_icon_new




375: 2021/11/15(月) 14:11:39.56
小西モンストガチャ報告ツイートしてるじゃん
良かったモンスト引退したんじゃなかったんだね

385: 2021/11/15(月) 14:13:51.95
>>375
マンキンの声優だから

389: 2021/11/15(月) 14:14:42.95
コトダマンがクソすぎて帰ってきたか
お帰り小西俺は信じてたよ

404: 2021/11/15(月) 14:16:56.59
>>389
俺80連でレン1体だけなのに……

405: 2021/11/15(月) 14:16:57.70
>>389
めちゃくちゃ運いいじゃん

416: 2021/11/15(月) 14:18:44.72
小西がこのタイミングでツイートってことは鬼滅2弾が確定してそれまでの付き合いって事だ

419: 2021/11/15(月) 14:18:59.04
lllllつ
´-`)たしか小西さんってシャーマンキングの侍の霊の声演じてたんでしたっけ
縁ですねぇ

423: 2021/11/15(月) 14:20:18.17
小西は鬼滅2弾でエクスカリバーの時みたいに可哀想なことになりそう
どう考えても目玉は煉獄やし音とか絶対ハズレ枠になると思うわ




432: 2021/11/15(月) 14:21:32.76
>>423
エクスカリバーの時の悲しい事ってなんだ?

436: 2021/11/15(月) 14:22:47.14
>>432
初日でゴミキャラ扱い
ロレTFA獣神化実装で完全に空気キャラ化

454: 2021/11/15(月) 14:26:11.33
>>436
初日でゴミキャラ扱いなんてされてねーだろ
どこでもエクスカリバーな時期は確かにあったし

ってかそんな事言ったら微ナーはどうなるんだよ

462: 2021/11/15(月) 14:27:18.99
>>454
トップ層は評価してない

479: 2021/11/15(月) 14:30:44.68
エクスと時計で小西がモンスト辞めたのはガチ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら