p9Xvmw3K20211111v




94: 2021/11/15(月) 12:55:44.83
超究極は無倉ではクリアできない難易度で頼む

99: 2021/11/15(月) 12:58:29.86
超究極追加あるんかな
運営さんこれ相当面白い事考えてますよ

109: 2021/11/15(月) 13:02:30.43
>>99
うるせえな
光源調整して出直せ

177: 2021/11/15(月) 13:33:29.66
てか水の超究極のヤツってヨウかアザトースaいないの挑戦権すらない?
フィニッシャーになりにくそうなカウシーディヤじゃきついか?

183: 2021/11/15(月) 13:34:43.29
>>177
五条も最適性レベルじゃね




191: 2021/11/15(月) 13:35:47.44
>>177
葉が最適性ってのはあると思うけど轟絶じゃないしそこまで属性保証かからんから他属性のやつでも大丈夫だろ
エレメントアタックしてきたら知らん


ツイッターより

葉の父ちゃん超究極は葉が適正と思わせておいてアザトースαの独壇場

超究極で適正になると思うから……
後出しで専用の証を出してくることはもうないでしょう多分
#モンスト
#シャーマンキング pic.twitter.com/S794qBFBki

今回の超究極水なのか、水ってどんなクエでもザド適正になるからなぁ

超究極の適正カウシーディヤ3麻倉葉が1番いいんじゃね??麻倉葉とカウシーディヤが相性良すぎるからこれで良さそう


超究極の適正、カウシーディヤしかいねぇや

今回の超究極適正多すぎるし周回系だから結構簡単そう
多分追加超究極で周回系じゃない馬鹿ムズいのきそう
来るとしたら葉王かな


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら