animal_buta_shock




442: 2021/11/13(土) 12:51:01.55
すまんルームってどうやって使うの?
チャット機能とかないん?

446: 2021/11/13(土) 12:52:03.20
>>442
ゴミ機能です。
みんな削除待ち

447: 2021/11/13(土) 12:52:28.30
>>442
ルームとか作っても入っても基本貼らないで寄生してくる乞食ばかりだから全然募集立たないわ

458: 2021/11/13(土) 12:54:36.17
>>447
room検索したらニートのみってのが引っかかって草
8人もいたわ

449: 2021/11/13(土) 12:53:00.05
lllllつ
´-`)昨日ROOM作りましたが誰も来ませんでしたねぇ

468: 2021/11/13(土) 12:56:00.99
>>449
おしえろ

452: 2021/11/13(土) 12:53:14.36
ルームは何考えて作られたか意味不明すぎる

454: 2021/11/13(土) 12:53:44.91
roomはbeta【定期】

460: 2021/11/13(土) 12:54:49.52
roomはβって言葉に甘え過ぎ
ゴーストスクランブルもβテストだけどこんな甘い考えだと即死するって分かってんのかな




475: 2021/11/13(土) 12:58:05.93
ルームはせめてチャットは無いと成立せんだろ
例えば神殿ワンパン周回しましょうで募集して
ホストが2体目にワンパンキャラ積んでたら3人までってことだよな
それなのに空気読まずに4人目とか来たら全員気まずいだろ

508: 2021/11/13(土) 13:05:50.61
俺のルーム来る?女子だけ入れてやるよ

529: 2021/11/13(土) 13:11:47.43
俺の人妻ルームに入りなよ

661: 2021/11/13(土) 13:58:00.03
結局外部アプリでマルチやっててすまん

662: 2021/11/13(土) 14:00:16.91
結局ルームは人を分散させて過疎らしただけ

664: 2021/11/13(土) 14:02:15.68
8年外部アプリに頼って今更実装したところで使わんよな

665: 2021/11/13(土) 14:02:24.21
ルームのこれじゃない感
求めてるのはタコ部屋であって個室ではない

667: 2021/11/13(土) 14:03:56.95
説明文が短いんだよな
どのみちTwitterや他のsnsで募集してルームつくるになる

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら