zM4Bxvan20211014c




『カウシーディア』適正キャラ




みんなの報告


カウシーディヤクリア>w<♪
今日当たったえびすちゃんが火力とSSで大活躍してくれました!
#モンスト pic.twitter.com/BRhCFe6jZw

とりあえずクリア✨
えびすのSSを呼び出される雑魚?に当てるとゲージ1本ぐらい持っていきますね😊
あとで攻略見て確認します�pic.twitter.com/04F7e2kyA2 A2

えびす。強すぎんだよwwゲージ一本絶対減らすじゃんwww pic.twitter.com/AnTfy14xlP

全く厳選してないけど
えびすゲーらしいからとりあえず
えびす突っ込んでやったら
ボス戦SS3本で終わって笑った pic.twitter.com/Em7SvOisLZ

轟絶カウシーディア初回降臨でクリアできた。
えびすゲーでした、ありがとうございました。
えびす一本残してるので余裕は全然あったけど信号機ゲーが酷すぎる😂pic.twitter.com/BgVv3nWqDG G


久々に轟絶初日プレイ
えびすが強すぎて1発クリア
仕事終わりで疲れてるからもうやらないけど昔なら喜んでフル周するレベルの難易度に感じた(そのくらいえびすが強い)
イグノーとかアンフェアみたいのは辛いだけだけど、これならビスケット解禁したら運極にしようかな
#モンスト #カウシーディヤ pic.twitter.com/UgPXk6HyxY

とりあえずクリア
反射ゲーでえびすは例外でめちゃ強いって感じ🙄
#モンス
pic.twitter.com/jP3oQB31is s

えびすのSS理解したわ。初見えびすのSS壁すり抜けるの知らんくてやらかした。 pic.twitter.com/vOYtcCRWxa







カウシーディヤ勝利!
えびすの乱打ss強すぎないか??
次回降臨から運枠入れて周回しようかな
#モンスト pic.twitter.com/OqJR2fbVVE

カウシーディヤ初見クリア出来た!
えびす強いやーSS使ってねぇけど pic.twitter.com/8BnoPMhI7x

カウシーディ周回はソロでやるなら運枠は反射でえびすx2かなぁ

まあうちの写楽ラック4ですけどね

#モンスト
#カウシーディア pic.twitter.com/cACxfOcaxr

ラスゲ即死近くてえびす打ったら全然削れんくて覚醒された時はちょっと焦った pic.twitter.com/ahdpaEqcFQ




轟絶で初めて初見で勝てた
えびす以外の貫通いらんかもこれ pic.twitter.com/HsywQZ9eDD

フォルトゥナさん赤になってもあんま強くないから(えびすのせいで)紋章付けたら勝てました💪✨妥協したらダメでした🤔アビ適正のカインはお飾り☺
#モン
ト #カウシーデヤ #pic.twitter.com/fKC37rf0ON ON

カウシーディヤ勝てたぁー...
サブアカ君がえびす当ててくれなかったら勝てなかったよ
(BLEACHキャラ浦原だけ持ってない民) pic.twitter.com/oqMzwQ2WLM


えびす一体で頑張りました💮
厳選して良かった〜‼️pic.twitter.com/VoGjE1iOhG G




他の最新記事はこちら