p9Xvmw3K20211111a




613: 2021/11/12(金) 12:36:55.32
葉の130%はマジなのですか?
マジなら事件ですよ

615: 2021/11/12(金) 12:37:11.40
130%割合はバグだぞ 騙されるな

622: 2021/11/12(金) 12:37:54.32
>>615
嘘を使ってみたで流すわけないよなあ?

628: 2021/11/12(金) 12:38:15.68
>>615
どこかに書いてあったけど撤退関連に不具合だぞ

633: 2021/11/12(金) 12:38:43.84
>>615
どこの誰情報よ

630: 2021/11/12(金) 12:38:22.70
は?ネタバラシ早すぎだろゴミふざけんなマジ

634: 2021/11/12(金) 12:39:19.44
>>630
デマ流す方がゴミ

637: 2021/11/12(金) 12:39:24.42
これどういうこと?

640: 2021/11/12(金) 12:39:45.13
130%はガチだろ
使ってみたで検証されてるんだろ?
不具合の結果130%でてたならもう動画消されてるだろ

701: 2021/11/12(金) 12:48:16.34
>>640
もし動画と違うなら優良誤認どころか詐欺レベル

720: 2021/11/12(金) 12:52:46.32
>>701
ティルナ相手に130%出たという事実があるだけでどんな敵でも130%出すなんて動画で言ってないから詐欺でもなんでもない




649: 2021/11/12(金) 12:41:15.00
マジに130%飛ばしなの?
状況に左右されないで現ゲージを確実に終わらせられるってありそうでなかったな

657: 2021/11/12(金) 12:41:59.66
>>649
敵の距離によって割合が変わるSSらしいぞ

653: 2021/11/12(金) 12:41:30.79
DW AW 減速壁持ちの130パー割合キャラ
やばくね?😅

656: 2021/11/12(金) 12:41:51.84
ティルナノーグの倍率仕様わかってないアホしか居ないのかここ

663: 2021/11/12(金) 12:42:41.37
>>656
そんなんじゃないから
アホはお前

681: 2021/11/12(金) 12:44:41.17
>>663
いやティルナノーグって直殴り3倍弱点5倍になってるからね

684: 2021/11/12(金) 12:45:42.00
>>681
じゃあ130%は嘘ってこと?
言ってみろよカスコラ!

694: 2021/11/12(金) 12:47:18.02
>>684
嘘だよ100パーセント言いきれる
そもそもあのクエで使ってる時点でお察し
ティルナなんか壁ドンはめてカンスト出せるような倍率クエだぞ

719: 2021/11/12(金) 12:52:41.24
130%割合はやばすぎるから無し

759: 2021/11/12(金) 12:59:02.80
コメ欄でドヤ顔で確定であるかのように割合って言ってる奴がいるからな
あと対象からからの距離で割合率変化とか

771: 2021/11/12(金) 13:00:49.09
葉ピックまでに割合か確定させといてな😎

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら