db50db9e-s




120: 2021/11/11(木) 01:48:02.87
今回のメンテはモンストの歴史を変える
今までのハジストがオワストかってくらいハジストになるかもしれん
roomはそれだけの起爆剤になり得るシステムだ

125: 2021/11/11(木) 01:49:47.70
>>120
🤔📱📱📱📱room?

😁📱📱📱📱俺自身が"room"だ

146: 2021/11/11(木) 01:55:37.45
>>120
ライトユーザーはマルチなんてしねーんだよ

698: 2021/11/11(木) 06:23:55.25
え ルームってクラン的なやつなの?
友達いないとダメなの?

706: 2021/11/11(木) 06:24:59.45
>>698
検索から野良に入れる
まあ結局グループではあるが

705: 2021/11/11(木) 06:24:49.97
え?roomこれどういうこと?
神殿するなら1回神殿のルームに入ってそこからみんなでマルチするの?

715: 2021/11/11(木) 06:26:26.22
このスレでルーム募集していい?✋

901: 2021/11/11(木) 06:50:45.90
ルームこれクソじゃね?
野良マルチで使えないじゃん

908: 2021/11/11(木) 06:51:21.03
>>901
??
野良マルチで部屋建てる意味なんてないだろw




911: 2021/11/11(木) 06:51:25.93
ルームURLつって、ゲーム内でURL入れれないっていうwww

931: 2021/11/11(木) 06:53:43.90
ルームクソだなこれ
パズドラみたいに自動マッチング機能つけてくれねえ限りwithの掲示板に人奪われるぞこれ

947: 2021/11/11(木) 06:55:33.77
ルーム使わないね
おれもゲームウィズでいいかな

950: 2021/11/11(木) 06:56:13.19
結局常駐型が一番便利

954: 2021/11/11(木) 06:56:35.74
ROOMのコレジャナイ感
もうちょっとお手軽感出せよ

957: 2021/11/11(木) 06:57:15.99
カーリング
ルーレット
ルーム
ときて着々と厳選がすすんでるな
もうすぐお前らは選ばれしモノになる😎

967: 2021/11/11(木) 06:58:58.54
room駄目だな🙅‍♀
全国マルチ掲示板みたいのが欲しいのに20人までのルームに入ってその中でマルチ張り合ってくださいとか💩過ぎる

978: 2021/11/11(木) 07:00:40.92
>>967
mixiはゴミだからそんなの作る技術力ないよ

976: 2021/11/11(木) 07:00:17.68
誰一人としてルーム使ってないんだが😰
これ大丈夫か?

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら