ElJKmcpW0AA432r




15: 2021/11/10(水) 09:28:09.18
秘海終わるぞwwwwwwwwww

16: 2021/11/10(水) 09:29:12.66
なんなら守護獣も終わっていい

19: 2021/11/10(水) 09:34:52.14
>>16
せめて半年に1回の更新にせーやと思う
どうせコラボで追加すんだし

322: 2021/11/10(水) 11:12:27.19
⛵そろそろ別世界へ出港するぞー!もうこの海域では会えないかもしれないぞー!

568: 2021/11/10(水) 12:02:52.06
というわけで悲海さようなら

592: 2021/11/10(水) 12:09:29.56
で、次の秘海はいつからよ




731: 2021/11/10(水) 12:27:28.00
秘海ひっそり終わってて草

735: 2021/11/10(水) 12:27:42.11
ガチで終わってんな

745: 2021/11/10(水) 12:29:02.19
🚢🌊<さようなら、また来年の夏に会いましょう👋

753: 2021/11/10(水) 12:29:55.04
>>745
もう来なくていいぞ秘海とかおもんない

758: 2021/11/10(水) 12:30:27.14
>>745
二度と来るなよ不快の沈没船

770: 2021/11/10(水) 12:31:51.03
>>745
アポトーシスみたいなやつらは性能でトレノバ超えるまで二度と来んな


ツイッターより

昼休憩に入ってモンストみたら、禁忌と秘海終わってた。
秘海も終わったのか、、、
次は何が始まるのだろ、、
神獣の麒麟がそろそろかな、、

秘海の悪あがき終了_:(´ཀ`」 ∠): 3まで届かず、2も中途半端で終わってしまった_| ̄|○ ルミル苦手だったな〜・・
#秘海の冒険船


秘海終了
ベリンダの適正増えなかったし他のクエストもめんどいの多かったから第三海域は殆どやらなかったなぁ
これ以上改悪されたら次は全スルーあり得る pic.twitter.com/VdzMqYgRE2

サブの秘海そろそろやんなきゃって思った矢先終わってた
あらら


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら