animal_buta_shock




148: 2021/11/07(日) 20:09:41.55
想像してごらん 宮坊の居なくなったM4

155: 2021/11/07(日) 20:10:46.29
>>148
宇宙人の交信する龍と虎が居た

172: 2021/11/07(日) 20:12:57.11
>>148
寂しそうなペンペンと話し相手いなくなったタイガー思い浮かべる

157: 2021/11/07(日) 20:11:03.48
ミヤボウいなくなったらタイガーがいる理由もなくなるから大嶋とがみくん入れとくか

170: 2021/11/07(日) 20:12:33.89
>>157
大嶋は警戒してるから自分から放棄するぞ

179: 2021/11/07(日) 20:13:47.62
>>170
ドッキリかかってからのマジ依頼でハジ嶋待ったなし
淡路抜けたら絵力弱なるし

167: 2021/11/07(日) 20:12:09.48
M4からぺんぺん消えたらすっげえ悲しいけど
以外はそうでもないかも




174: 2021/11/07(日) 20:13:24.55
ぺんぺん消えたらどうすんだろM4

181: 2021/11/07(日) 20:13:53.15
M4全員入れ替えたら?

182: 2021/11/07(日) 20:14:02.73
もうM4解散でいいじゃん
誰も得してねえだろ

190: 2021/11/07(日) 20:15:09.82
がみ君がM4か

193: 2021/11/07(日) 20:15:21.41
ゴーストライカーズがM4でいいのでは?🤔

198: 2021/11/07(日) 20:15:35.54
>>193
それがみ君だからな

197: 2021/11/07(日) 20:15:32.99
ナウしろも実質解散だから入れとくか

203: 2021/11/07(日) 20:16:40.68
正直もう新轟絶ごときただクリアしたくらいじゃ上手いとも言えんしエンターテイメントにもならねえよ
真シリーズレベルでやらねえとよ

208: 2021/11/07(日) 20:17:03.49
ハゲ4人衆とかでいいよ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら