bikkuri_me_tobideru_man




278: 2021/11/07(日) 17:00:50.18
てか地味に真超究極来ないな
もうやらないのかな

280: 2021/11/07(日) 17:02:01.94
>>278
誰もやってないから無かったことにしたんじゃね

296: 2021/11/07(日) 17:05:30.89
>>278
真の代わりに色んなコンテンツ追加って事なら別にそっちのがいいけどね

279: 2021/11/07(日) 17:01:16.18
_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /

283: 2021/11/07(日) 17:02:29.98
真シリーズって禁忌よりやる奴いないだろw

291: 2021/11/07(日) 17:04:41.64
>>283
いないでしょ
報酬ほぼないし、キャラも強くないし、自己満足以外やる意味がない

298: 2021/11/07(日) 17:06:08.44
>>283
マウントとりたがる猿山の大将気取りがウキャウキャしてるだけのコンテンツ




286: 2021/11/07(日) 17:03:40.78
真伊達とかバカみたいに適正増やしてるけどどんだけ不評だったんだよ

289: 2021/11/07(日) 17:04:21.39
>>286
あれ以降増えたの?

301: 2021/11/07(日) 17:06:41.95
>>289
イシスと同レベルぐらいには適正増えたでしょ
今回のアンドロメダも適正だし

299: 2021/11/07(日) 17:06:28.55
だって真シリーズって弱いし…

厳選して弱い真シリーズに使うしかないって…

300: 2021/11/07(日) 17:06:41.32
真シリーズとかシュリンガーラより使わなさそうwww

305: 2021/11/07(日) 17:08:26.05
>>300
エデン以下だぞ

303: 2021/11/07(日) 17:06:55.92
真シリーズって絶対獣神化のがよかったよな

306: 2021/11/07(日) 17:08:32.94
真伊達初回勝ってるけど初回負けしてるツイッターの廃人どもが言い訳してるツイート見てて気持ち良かった

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら