ogp




300: 2021/11/07(日) 12:24:11.45
映画館いく生活してる奴はモンストなんかやらん

305: 2021/11/07(日) 12:25:00.68
>>300
田舎住み?映画館なんか近くのイオンに併設してるから買い物行くようなレベルて行くけど?

308: 2021/11/07(日) 12:25:48.64
>>300
映画館でみんなモンストやってたの忘れたのか?

309: 2021/11/07(日) 12:25:48.95
今日は映画とかやらないのか?宣伝マン来ないけど

505: 2021/11/07(日) 12:59:57.40
モンストの映画とかマジで貸切だったぞ?
鬼滅はめちゃ混みだったのに
2回行ったが2回とも貸切りで恥ずかしくなった

509: 2021/11/07(日) 13:00:44.18
>>505
1個目2個目はそれなりに凄かったけど
ルシファーはガラガラやったわ

511: 2021/11/07(日) 13:01:17.27
>>505
周りは罰ゲームだと思ってるから平気平気👷‍♀

512: 2021/11/07(日) 13:01:21.78
モンストキャラなぜ人気でないのか




522: 2021/11/07(日) 13:06:20.40
>>512
名前聞いてもそれがイコールモンストのキャラって結びつくものがいないから

513: 2021/11/07(日) 13:02:00.47
ソラノカナタがゴミ過ぎたからルシファーは見てないわ

515: 2021/11/07(日) 13:02:57.31
モンスト運営はFランのサークルレベルだから
映画作ったことあるとかいう思い出つくりだから

519: 2021/11/07(日) 13:04:11.85
>>515
Fランのサークルが東証一部?!www

539: 2021/11/07(日) 13:09:17.59
モンストもルシファー走らせろ
もういっそ全部パクればいい

558: 2021/11/07(日) 13:13:39.00
モンストが無駄な大金はたいて作った3DCG映画のクオリティがウマ娘ではゲーム内で当たり前にでてるからな
モンストのイラストは何年経っても体のバランスおかしいし
ソシャゲ界でダントツにイラストが下手
結局岡本が作ったもんを使ってるだけで何ひとつまともなゲームがない
イベントも外注のイベント会社がすごいだけだし

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら