pose_pien_uruuru_man




623: 2021/11/09(火) 11:49:03.24
ルーレットにアイテムいれるかオーブ50で産めるか迷う
ドキドキも居れるつもりだが

626: 2021/11/09(火) 11:49:59.18
>>623
アイテム入れたらアイテムが当たる
50入れたら50が当たる
50とアイテム両方だとアイテムが当たるよ

628: 2021/11/09(火) 11:50:43.72
>>623
オーブ50個でアイテムはもらえないからアイテムはあり
確定10連入れるならオーブ50個の方がいい
ドキドキ入れる奴は馬鹿

これで結論出てるで

632: 2021/11/09(火) 11:51:38.39
>>628
モンストでドキドキしたのドグロと刹那15獄だけなんだわ
ドキドキしたいかられる

637: 2021/11/09(火) 11:52:23.96
信じられるか?

ログインミッションのせいでルーレット引けてないんだぜ俺🤪

642: 2021/11/09(火) 11:53:17.39
>>637
おれもやで

643: 2021/11/09(火) 11:53:22.22
>>637
しかも20日ログインミッションこなしてピースハメたとて必ずしも200個がもらえるとは限らねえんだぜ?🤪

646: 2021/11/09(火) 11:53:36.71
ルーレットはマジで引っ張り過ぎ
そこを引っ張りハンティングすなーー☝💦

654: 2021/11/09(火) 11:54:20.32
俺もルーレットまだだわ
忘れてたw

691: 2021/11/09(火) 11:57:58.10
ルーレット3回ぐらいやらせてくれてもいいんじゃないか?




896: 2021/11/09(火) 12:26:05.66
お前らってルーレット引いたん?

903: 2021/11/09(火) 12:26:59.10
>>896
引いた🤗

906: 2021/11/09(火) 12:27:33.35
>>903
どうだった?

915: 2021/11/09(火) 12:28:38.73
>>906
本当はまだ引いてないんだ😭

910: 2021/11/09(火) 12:27:53.59
ルーレットのこと完全に忘れてたわ
頑張って周回してパネルはめて出たのは30連
星5が0
マジでええ加減にせーよお前

913: 2021/11/09(火) 12:28:26.51
>>910
無駄な努力ご苦労さま🤡

916: 2021/11/09(火) 12:28:39.35
>>910
これあるからオーブ50でいいよなあ

917: 2021/11/09(火) 12:28:50.37
>>910
逆に運良いよ💀

919: 2021/11/09(火) 12:29:20.91
>>910
モンスト下手だねぇ😅

926: 2021/11/09(火) 12:30:25.15
>>910
引退おめ!

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら