yaruki_moeru_man




858: 2021/11/06(土) 20:50:55.73
お前らちゃんと☆3以下も運極キメてんだろうな?



862: 2021/11/06(土) 20:51:46.22
>>858
お前みたいな奴が運営を勘違いさせてるんだ

864: 2021/11/06(土) 20:51:57.16
>>858
ちゃんとロックかけてるの有能😃
僕は一括売却しちゃった😭

871: 2021/11/06(土) 20:53:07.62
>>858
それ運極かは証明できないよね




882: 2021/11/06(土) 20:54:08.03
>>871
勲章選択だから運極だろ
ニワカか?

888: 2021/11/06(土) 20:54:42.41
>>871
勲章選択見えねえか?

886: 2021/11/06(土) 20:54:36.45
>>858
黄色いリドラなに?

891: 2021/11/06(土) 20:55:07.69
>>886
Vジャンの付録ちゃうか

921: 2021/11/06(土) 20:57:51.83
>>891
Vジャンの付録はV龍
リドラはミッション配布


ツイッターより

モンストで1番萎える時は運極達成した時のスクショを忘れた時

今のところのモンストの目標は蓬莱運極

モンストの紅蓮と暁の歌聞いてて思い出したけどこれソロで2体とも運極した自分頭悪すぎでしょ

モンスト、初めてイザナミ運極にしたときが一番楽しかったな


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら