bikkuri_me_tobideru_man




637: 2021/11/06(土) 18:25:18.61
あのさ、属性効果上がってる高難度目的でアンドロメダ狙うなら、下手したら超バランス(実質水キラー)の猪八戒の方が強くね?
4アンチアビの内、3つ被ってるぞ

687: 2021/11/06(土) 18:35:47.12
>>637
そうだよ?猪八戒でマウント取っていいよ

644: 2021/11/06(土) 18:27:01.01
超バランスを実質属性キラーとかいう最近の謎の風潮ほんときらい

646: 2021/11/06(土) 18:27:27.82
>>644
わかる😾

649: 2021/11/06(土) 18:27:45.68
>>644
一部のやつが毎回言ってるだけやろ

651: 2021/11/06(土) 18:27:57.84
>>644
属性効果超〜超絶アップだと実質キラーなんで

653: 2021/11/06(土) 18:28:06.24
>>644
風潮というかキラーもってる妥協キャラを無理やり使ってるより健全

662: 2021/11/06(土) 18:29:11.48
>>644
馬鹿が使い始めて何人か釣られ始めてるパターンでしょ

657: 2021/11/06(土) 18:28:37.26
それなら攻撃高いキャラも実質キラー認定で売り込めよ




660: 2021/11/06(土) 18:28:54.84
4ターンSSを実質アンチ魔法陣って言うのは?

664: 2021/11/06(土) 18:29:21.08
>>660
ダメだね

665: 2021/11/06(土) 18:29:23.03
>>660
ありだけど周回時は面倒なんよな

666: 2021/11/06(土) 18:29:59.15
実質属性キラーってめちゃくちゃ頭悪そうなフレーズやね

669: 2021/11/06(土) 18:30:26.81
加撃盛って紋章盛り盛りで実質属性キラーだぞ良かったな

671: 2021/11/06(土) 18:31:38.38
超バランスの効果として強いのはみんな知ってるし超バランスでいいじゃん
実質キラー(笑)

677: 2021/11/06(土) 18:33:02.02
>>671
属性効果超絶アップだと1.54倍だから実質キラーで問題ない

683: 2021/11/06(土) 18:34:33.31
>>677
いやだから効果は知ってるよ
超バランスって書くだけでよくね?って意味なんだけど馬鹿なの?

693: 2021/11/06(土) 18:36:40.85
>>683
1.5≒1.54だから実質キラーと見てもいいってことだけどそこまで拒絶反応示すことあるの?

697: 2021/11/06(土) 18:37:36.10
>>693
表記揺れが無駄すぎるからいらない

681: 2021/11/06(土) 18:33:22.48
バランスはバランスでキラーはキラーじゃね

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら