animal_buta_shock




228: 2021/11/06(土) 17:12:21.00
やっぱるなぴよさんは頼りになるねこういう時ちゃんとデータ出してくれるもん

235: 2021/11/06(土) 17:13:29.09
>>228
つまり?

239: 2021/11/06(土) 17:14:02.04
>>235
HPほぼ関係ない

243: 2021/11/06(土) 17:14:34.88
>>239
本来はなんぱーなん?

246: 2021/11/06(土) 17:14:49.24
>>228
なぜ30獄で負けるのか

250: 2021/11/06(土) 17:15:29.22
>>246
パック渋ってるからだろ

253: 2021/11/06(土) 17:15:56.34
>>246
負け過ぎて笑った

230: 2021/11/06(土) 17:12:43.82
ほならEXステージの抽選はステージクリア後になるん?誰かスタート時に微妙な読み込み入るって言ってなかった?




241: 2021/11/06(土) 17:14:29.10
>>230
そう言えばそんな話もあったな

898: 2021/11/06(土) 19:07:51.00
>>230
刹那の時にスタート時の読み込みで種ありか判別して周回するって奴がいたから修正入って後抽選になったはず

238: 2021/11/06(土) 17:13:44.38
全然関係なくねHP
マジでただの嘘つきじゃん

247: 2021/11/06(土) 17:15:14.11
>>238
そう
今んとこオカルト
ガチ勢が1万回ぐらい試行してくれりゃなあ
1千回とかじゃ話にならん

255: 2021/11/06(土) 17:16:56.68
230回くらいでこれだけ出てるなら本当なのでは?

260: 2021/11/06(土) 17:18:09.47
>>255
だとしてもHP満タンクリアのやり易さはパーシィやね
アンドロメダはあくまで阿頼耶特攻
ジンジャーの毒解除見落とすレベルの奴はもう知らんわ

262: 2021/11/06(土) 17:19:14.12
>>260
パーシーが楽なのは分かる使った事ないけどマルチのプロストが使いこなしてたの見てなるほどねと思った

283: 2021/11/06(土) 17:23:25.06
ガチャの確率もそうだけど
確率収束するまでの試行回数が足りてない状態で結論出すの馬鹿だと思わんの?

291: 2021/11/06(土) 17:24:46.22
>>283
こんなゲームのためにそんなにたくさん周回してこんな確率だった😡ってする方が馬鹿じゃないか?ゲームに何時間とかされてるのw
適当に五回くらいして出んかったわミクソくそ!って怒る方が建設的やぞ

294: 2021/11/06(土) 17:24:48.60
那由他「…」

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら