hCLPseSj20211105_b





322: 2021/11/05(金) 20:09:23.65
30獄とかとっくに崩壊したのにまだ崩壊させんのか
サンダル実装からの崩壊っぷりヤバいな

564: 2021/11/05(金) 20:49:11.60
アンドロメダそんな強くないぞ
阿頼耶で使ったけどサンダルでいい

570: 2021/11/05(金) 20:49:55.81
>>564
これ
カルナ笑で強かったわ

578: 2021/11/05(金) 20:50:59.49
>>564
阿頼耶では強いんじゃね
サンダルで完結してるところに出してくるぐらいなんだから

686: 2021/11/05(金) 21:03:40.33
アンドロメダの神族ならサンダル抜いておにゃんこ2メダ2とかも良さそうだな

706: 2021/11/05(金) 21:06:22.08
アンドロメダ引いてもどうせ次の轟絶で刺さらねーんだろ?

710: 2021/11/05(金) 21:07:16.67
>>706
阿頼耶周回用だし

714: 2021/11/05(金) 21:07:40.45
>>706
刺さるわけない




708: 2021/11/05(金) 21:06:36.71
阿頼耶やらしたいなら出現確率3回に1度とかにしとけっつーの

719: 2021/11/05(金) 21:09:17.43
いうほどアラマラやるおバカいなさそう

723: 2021/11/05(金) 21:10:14.56
>>719
全く必要なさそうそもそもサンダル4体あるからいらね

731: 2021/11/05(金) 21:12:17.34
アンドロメダなんかどうでもいいからコラボ早くしろ

736: 2021/11/05(金) 21:14:19.98
そもそも周回やってる連中は概ね終わりかけてるだろ

740: 2021/11/05(金) 21:15:06.51
>>736
人生?

737: 2021/11/05(金) 21:14:36.03
出現率アップしたところでやるか?

781: 2021/11/05(金) 21:28:13.06
アンドロメダとか追加されたけど次のコラボしか見えてないとこんなに気にならんもんなんだな

783: 2021/11/05(金) 21:28:38.22
>>781
そもそも必要ないしな

787: 2021/11/05(金) 21:29:29.13
どうせ年末振り返りガチャでアンドロメダ引けるんで☺

823: 2021/11/05(金) 21:35:00.78
阿頼耶周回しない奴にはアンドロメダ不要だろ
つまりほとんどの人間には不要
売りたかったら確率公表しろや

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら