xT3DHUhM20211021a





204: 2021/11/05(金) 19:36:34.99
ミラクルミンx10あるしルーレットにアイテムもありかと思ってきた…

206: 2021/11/05(金) 19:37:09.94
>>204
俺は入れる
オーブ50とどっちが欲しいか自分で考えて入れよう

208: 2021/11/05(金) 19:37:25.17
普通ルーレット2回回せるようにしてどう振り分けるかで悩ませるよね
一回じゃいい報酬ぶちこんで終わりじゃん

228: 2021/11/05(金) 19:46:04.55
久々にこんな連続でログインしたわ
ルーレット、お前の勝ちだよ

231: 2021/11/05(金) 19:46:57.67
>>228
どうせ150.200なんか出ないのにまだ回してないの😳

254: 2021/11/05(金) 19:55:33.48
ルーレットのログインミッションさ
300とか200多めでもいいよね?

261: 2021/11/05(金) 19:56:48.92
>>254
図々しい

262: 2021/11/05(金) 19:57:03.11
>>254
賎しいな課金しろよ

264: 2021/11/05(金) 19:57:24.72
>>254
商売なんで無理

270: 2021/11/05(金) 19:59:06.88
課金もしなくて文句だけは言うとかどんな教育受けてきたんだ

385: 2021/11/05(金) 20:25:09.90
雑魚ワイ 大苦戦しながらも今月の禁忌と歴戦5回クリア!
ルーレットでオーブ大量ゲットのチャンスが近い模様

397: 2021/11/05(金) 20:27:33.00
>>385
まさか確定10連ガチャのために歴戦やった情弱?




412: 2021/11/05(金) 20:30:17.52
>>397
雑魚ワイはαシリーズに憧れがあるからピースは取得
まだどの組み合わせにするかは苦悩中な模様

407: 2021/11/05(金) 20:29:01.58
年末にほぼ確実にひけるであろう確定ガチャ
それはオーブ50個でひけるのにわざわざルーレットに確定ガチャセットする奴が1番アホよな

745: 2021/11/05(金) 21:16:21.86
この時期限定追加とか無謀じゃねマジで、ルーレット200も来てねーのに


ツイッターより

ルーレットミッション、あと通算20日ログインのみかな?

候補にない「ドキドキオーブ」ミッションはスルーでも良いかな……🤣🤣pic.twitter.com/SDkh10KPLT PLT

ルーレットサブ垢はアイテム盛り合わせ入れようかな
なんもないし

ルーレットアイテム盛り2とオーブ定期便でした。良き

ルーレットアイテムの詰め合わせでした!


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら