スクリーンショット 2021-11-04 16.04.40




712: 2021/11/05(金) 08:30:33.76
あんま言いたくねーけどとある人から新轟絶の最適浦原喜助と聞いた
ここだけの話な
信じなくてもかまわない

713: 2021/11/05(金) 08:31:08.95
>>712
やべー、消されるぞ

714: 2021/11/05(金) 08:31:19.73
ある人(自分)

731: 2021/11/05(金) 08:37:57.11
浦原はまじであるきもするな
ブリーチ2段の目玉だったし仮面ライダーみたいに所持者少なそうだしな
コラボ引かないとこうなるよって運営の脅しからの新コラボ発表

736: 2021/11/05(金) 08:39:28.64
候補
えびす、ラム、ビジョン、浦原

えびすじゃないか?

742: 2021/11/05(金) 08:40:02.10
浦原は最近なんかで接待来てただろ

746: 2021/11/05(金) 08:40:54.34
浦原最適にされると困る層沢山いそうだから浦原だな
えびすなんてみんな引いてる

747: 2021/11/05(金) 08:41:19.77
流石に恵比寿だろ

752: 2021/11/05(金) 08:42:39.47
浦原って原作でも有能だよな




760: 2021/11/05(金) 08:45:40.27
仮面ライダーの例あるから浦原接待も十分ありえる
えびすと考える人がいるがえびすは既に禁忌最適枠
えびす基準にすると簡単になりすぎてダウト2世が生まれるからない
初っ端はこれが5週目の難易度だ!ドヤ してくるはず

766: 2021/11/05(金) 08:46:52.94
>>760
バカなのこいつ

765: 2021/11/05(金) 08:46:43.19
次の轟絶本当にエビス一強になっちゃったら風雷α並みの怨嗟の声になりそうで怖い
なまじ木轟の性能が高かったらなおさら
期間限定でないとは言え時期が時期だし風雷の時より荒れそうだ

796: 2021/11/05(金) 08:51:32.35
>>765
なるわけないじゃん
毎月手に入るチャンスあるのに

771: 2021/11/05(金) 08:47:36.58
仮面ライダー ワンパン
浦原 アビ適正

この差がわからんやつは一生ショーライセーでガチャ引いてそう

772: 2021/11/05(金) 08:47:40.91
恵比寿も浦原もラムもいる俺氏確信歩きOK?

777: 2021/11/05(金) 08:48:36.05
>>772
そんなのもってて普通

782: 2021/11/05(金) 08:49:01.84
浦原ありそうだなぁ

787: 2021/11/05(金) 08:50:02.60
浦原だった場合史上最大級に荒れそう

798: 2021/11/05(金) 08:51:48.01
浦原ルート見てみたいかもしれんww

807: 2021/11/05(金) 08:54:44.06
浦原3運1のみ←読め
未来が見えたぜ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら