hCLPseSj20211105_b





128: 2021/11/05(金) 00:26:05.34
HP満タンで阿頼耶出やすいとか怪しい話題出させてからのアンドロメダ
真偽が確かでないのにコレは流石にやり方エグいだろ

139: 2021/11/05(金) 00:27:45.34
>>128
ノマクエといい宮坊が運営の犬になってるからな🐶

169: 2021/11/05(金) 00:33:19.52
>>128
満タン説が無かったらアンドロメダのセールスポイントアピールが減るもんな
30で使えると30を満タンクリア狙いで使えるじゃ印象全然変わってくる

216: 2021/11/05(金) 00:43:25.56
宮坊が急にアラマラ配信しだしてHPマックス教布教しだしたのとアンドロメダ実装て何か関係あるんですか?🥺

関連コンテンツ




233: 2021/11/05(金) 00:46:33.58
>>216
アンドロメダ出すから予めHPMAXで出やすいってステマさせたんだろうな

241: 2021/11/05(金) 00:47:23.82
>>233
宮さんどうして・・・😭

224: 2021/11/05(金) 00:45:11.69
たまたま運営側の人間が
たまたまHPマックスアラマラ始めて
たまたま新限定がアラヤ用だっただけ

258: 2021/11/05(金) 00:50:08.44
>>224
タマタマタマタマうるせーな
タマゾーかよテメー

236: 2021/11/05(金) 00:46:51.39
アンドロメダは露骨すぎる
よく考えろアラマラに何時間かけるんだ目を覚ませ




242: 2021/11/05(金) 00:47:27.25
アラマラなんてしてるのってニート?

245: 2021/11/05(金) 00:48:19.73
逆に露骨すぎる性能じゃないと引かないだろお前ら、それでも引かんやつは引かんけど

248: 2021/11/05(金) 00:48:36.54
あーアンドロメダってアラマラ用か
一回とってやってなかったから気付かなかったわ
おバカしかいらんキャラとかとんでもないの出してきたな

249: 2021/11/05(金) 00:48:40.78
アラヤも実装当初ならともかく運枠じゃねーならもう使わねえからな
ダウトのが遥かに簡単に極まるのに強すぎるわ

254: 2021/11/05(金) 00:49:54.69
アンドロメダは罠
これ豆な

260: 2021/11/05(金) 00:50:20.22
>>254
宮坊が俺らを裏切るわけないだろ

264: 2021/11/05(金) 00:50:45.29
このタイミングでアンドロメダ狙いに行くのは愚行

266: 2021/11/05(金) 00:51:23.31
アンドロメダなんて振り返りガチャでキャッチしろ

532: 2021/11/05(金) 06:22:10.41
宮坊は運営の🐶で真面目に仕事してるだけだよ😁
宮坊がアラマラHPマックス教を布教し始めてすぐアンドロメダとかさすがに露骨すぎるだろ😨

540: 2021/11/05(金) 06:39:57.94
>>532
ノマダンもあるぞ🤗

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら