512599ce




35: 2021/11/05(金) 00:00:18.77
ペンラジで魂が浄化されていく感覚

関連コンテンツ




79: 2021/11/05(金) 00:15:27.51
ペンペン大好きなモンシン哀れ

86: 2021/11/05(金) 00:17:21.71
ペンペンはモンストOBみたいなもん

104: 2021/11/05(金) 00:20:54.19
ペンペンのヘイトたまって草

106: 2021/11/05(金) 00:21:27.12
ぺんぺんワードのバッチバチやめて😭
バッを溜めるのが腹立つ😡

107: 2021/11/05(金) 00:21:28.83
ペンさんの~なんよって言葉遣い気持ち悪いのですが👎

114: 2021/11/05(金) 00:22:54.56
ぺんぺんてまあを多用しすぎ
自信の無さや責任回避の表れ

129: 2021/11/05(金) 00:26:17.14
>>114
人それぞれが口癖だからね
ある意味思考停止ワードだし

137: 2021/11/05(金) 00:27:13.93
>>114
破格とか意味不明な"濁し"を多用する時点で責任感なんて持ち合わせてない




118: 2021/11/05(金) 00:23:11.58
💀進化前の縛られてるアンドロメダのイラストの方が好き

わかる

121: 2021/11/05(金) 00:24:27.98
>>118
Sっ気のあるペン様^〜❤

127: 2021/11/05(金) 00:25:59.47
>>121
いやモンストユーザー全員もれなくドMだろw

130: 2021/11/05(金) 00:26:23.00
>>127
タシ🦀

174: 2021/11/05(金) 00:34:37.85
ぺんさん🚢も全部運極にするってこないだ3の島1/3まで終わったから駆け込みするって言ってたからまじで最近のやり込みは異常

178: 2021/11/05(金) 00:35:56.10
ぺんぺんも数稼ぎに必死なんだよ
企画後乗りでニュース予想なんてやり出したのがまさにいい例

188: 2021/11/05(金) 00:38:03.04
>>178
あの人無計画やけど年末年始に向けて少し稼いどくかって感じやろ

194: 2021/11/05(金) 00:39:59.01
ペンペンが一番モンスト以外何もないからな、稼げるうちに稼ぐのは当然

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら