bikkuri_me_tobideru_man




117: 2021/11/04(木) 20:00:27.56
どんどん差が広がっていくな

168: 2021/11/04(木) 20:11:17.89
>>117
えーこっちはだいたい大獣石のみやで

177: 2021/11/04(木) 20:13:44.61
>>117
CM見るだけでフェス限が当たっちまう

124: 2021/11/04(木) 20:02:05.15
パズドラつまんねーからガチャしかしてないわ

126: 2021/11/04(木) 20:02:36.91
兄さんはたまに何か知らんが凄いやりたくなるけどいざやると飽きる😩

133: 2021/11/04(木) 20:04:46.38
兄さんは謎のライバルとガチンコバトルしてるから義弟なんて眼中に無いぞ

137: 2021/11/04(木) 20:06:01.92
>>133
君の兄さんって何者だよ?




162: 2021/11/04(木) 20:10:01.50
王者ハジドラの8年目はコラボとコラボを縫い合わせてフェス限被せるくらい普通だったぞ。
オワストは危機感が足りてない。

165: 2021/11/04(木) 20:10:53.87
>>162
モンストもリゼロにえびす被せてきたぞ

180: 2021/11/04(木) 20:14:00.39
>>165
後半虚無だったじゃん
周年なんだからコラボ連続もしていいはず

167: 2021/11/04(木) 20:11:09.88
パズドラ別に必死こいてガチャする必要ねーしな
今が旬だからショウライセー気にする必要ない

185: 2021/11/04(木) 20:15:30.66
そもそもゲーム性違うしユーザー層も異なるだろう
張り合っても仕方ないのに
対立厨って言うのかなこういうの

205: 2021/11/04(木) 20:19:36.70
CM視聴でガチャ引ける流れ良いな
これソシャゲ界の革命やろ

249: 2021/11/04(木) 20:26:36.95
パズドラのアシストパクれよww

262: 2021/11/04(木) 20:29:01.38
マジでフェス限でるやん
やべーなこれ1日4回無料なの?

387: 2021/11/04(木) 20:51:36.42
>>262
このシステム破格すぎる・・・

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら