512599ce




432. 2021/11/03(水) 16:39:24.62
ぺんぺんがラジオで彼氏に振られた女の子にこれからモンストやれる時間が増えたねって慰めてた
なんつーかこれがモンストなんだよな
あったけぇんだよ

437. 2021/11/03(水) 16:40:35.68
>>432
慰め方へたくそかw

442. 2021/11/03(水) 16:42:52.20
>>432
ほんとにモンストって陰の者がやるゲームになったんだな…一昔前なら彼氏とモンストやってるもんな悲しいよ俺は

446. 2021/11/03(水) 16:45:03.06
>>432
それってスパチャのコメントに対して?
モンスト関係ないし無責任な事も言えんし普通ならスルーしそうやけど
みんなでモンストタノシータノシーしてるぺんラジでいきなり彼氏に振られたって相談?する女も女やけど

449. 2021/11/03(水) 16:46:46.05
>>446
学校の昼休みに恋の相談したってええやろがい

452. 2021/11/03(水) 16:48:34.63
>>446
スパチャだったか忘れたけどコメントに対してだよ




460. 2021/11/03(水) 16:52:08.93
>>446
昨日彼氏に振られたから慰めてっていうスパチャに対しての回答だな

459. 2021/11/03(水) 16:51:06.66
>>432
気持ち悪い奴だなモンストなんかやってるから振られたんだよって教えてやれよ画面の前でニヤついてるおっさんに

435. 2021/11/03(水) 16:39:54.80
モンストせざるをえない📱🐒

436. 2021/11/03(水) 16:40:28.02
🌚モンストさいこー

440. 2021/11/03(水) 16:42:07.90
モンストタノシイ
モンストタノシイ
モンストタノシイ

443. 2021/11/03(水) 16:43:06.55
モン信の頭おかしい奴って自分の考えは絶対だと思っていてそれを人に強要するからな

445. 2021/11/03(水) 16:44:52.12
>>443
自分の考えじゃなくてペンペンとかYouTuberの考え

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら