3412




603. 2021/11/02(火) 16:17:18.37
あらや一体も持ってない俺って異端?

612. 2021/11/02(火) 16:19:07.36
刹那すら持ってない、いや、禁忌の地にビビり散らかして逃げてる雑魚が一丁前に阿頼耶の名前出すなよアホが
温厚な俺でも流石にキレそう……

615. 2021/11/02(火) 16:20:02.08
>>612
おいおい、まあ相手は素人だぜ
そうカッカすんなって

625. 2021/11/02(火) 16:21:39.68
>>615
サンキュー
おさまったわ…今回ばかりはリミッター外しそうになってやばかった

618. 2021/11/02(火) 16:20:30.73
>>615
これだけは覚えておけ
モンストユーザーはケトルより早く沸騰する

616. 2021/11/02(火) 16:20:06.69
阿頼耶ラック12だわ
なんか知らんけど集めだしたわ

623. 2021/11/02(火) 16:21:33.96
>>616
20未満は紋章力の糧にすらならない
BOX数を-1してるだけのゴミだぞ

644. 2021/11/02(火) 16:25:52.02
刹那から逃げるな

654. 2021/11/02(火) 16:27:13.67
>>644
刹那から逃げてるんじゃない
刹那が俺から逃げているのさ

661. 2021/11/02(火) 16:28:23.80
>>654
孫正義の二番煎じつまんね




658. 2021/11/02(火) 16:28:08.65
刹那って運極なら現時点でも上位クラスだと思うけど流石に運極作るの無理だわ
確率修正されたりしたらやるけど

663. 2021/11/02(火) 16:29:10.03
>>658
上位クラスはもう通用しねーよ
最上位クラスのアンフェア、ダウト、イグノーがいるからな

671. 2021/11/02(火) 16:30:33.29
>>663
イグノーってアンチ以下だろ
なんでこんな過大評価されてんだ

699. 2021/11/02(火) 16:34:43.72
>>671
アンチ信者こっわ

700. 2021/11/02(火) 16:34:46.47
>>663
ゲームウィズとか好きそうだね君

715. 2021/11/02(火) 16:39:05.10
>>700
それはお前だろ🖕🤪

660. 2021/11/02(火) 16:28:16.44
刹那、那由多終わってない奴が阿頼耶に手出していいと思ってんの?

685. 2021/11/02(火) 16:32:42.13
>>660
ごめんなさい😭

681. 2021/11/02(火) 16:32:21.88
>>660
これな
お前からもキツく言ってお灸すえてやってくれ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら