5605




532: 2021/10/29(金) 20:06:57.03
無レノバでもダウトイグアン作りゃ問題ないべ

536: 2021/10/29(金) 20:07:26.35
無レノバよりもアンフェア運極持ってない方が今はきついだろ

538: 2021/10/29(金) 20:08:20.55
アンフェア運極とか選ばれし者しか作れんよ🥺

550: 2021/10/29(金) 20:10:11.74
>>538
最低限の練習👈ここ重要
すればアリア4艦隊でミラクルミンビスケ使用の1降臨運極いけるで

539: 2021/10/29(金) 20:08:40.42
アンフェアで風雷4ではい強い強いで話終わるようなもんだ

542: 2021/10/29(金) 20:09:03.76
アリア4垢ビスケミラクルで1降臨で作れたぞ

551: 2021/10/29(金) 20:10:15.84
>>542
それも参考になるか?

544: 2021/10/29(金) 20:09:30.91
キャラ貧でもちゃんと紋章力上げてれば紋章アリアでアンフェア作れるからな、紋章力は本当大事




549: 2021/10/29(金) 20:10:06.11
アリア1でソロで回したけど割と簡単に運極作れたぞアンフェア慣れると負けないしな

554: 2021/10/29(金) 20:10:59.64
アイテム前提のパーティなんて何の参考にもならなくね?アイテムで殴ればはい解決てそれどのクエでも同じじゃん

575: 2021/10/29(金) 20:13:17.58
>>554
アンフェアに関してはアリアか風来αでギミック無視してゴリ押しの選択肢ができるから他のクエストとは微妙に違う
極端なやつだと、イグノーとかエリミネーターは下手な人は一生無理

555: 2021/10/29(金) 20:11:11.93
Twitterでアリア艦隊募集してホストでやったけどミラクル5個で済んだ

561: 2021/10/29(金) 20:11:38.20
>>555
大ダメージで草ァ

566: 2021/10/29(金) 20:12:10.06
>>555
まじ?信じるよ

573: 2021/10/29(金) 20:13:01.52
野良でもアンフェア運極集まるというのにここの連中ときたら

576: 2021/10/29(金) 20:13:22.63
アンフェアは思ったよりミラクル消費しなかったわ
まあ事前練習してたしな
逆に舐めてかかったエイミネイターでデスループしてたわ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら