fusagikomu_man




895: 2021/10/29(金) 17:10:59.30
次の新イベント本当に魅力ねーな、わざと性能落としてるようにしか見えん

904: 2021/10/29(金) 17:13:14.61
>>895
昨日も言われてたけど、未開〇〇階の適正出したところで最前線組は賞味期限終わるの近いから手を出すはずもなく、逆に未開に手をつけてなくて賞味期限十分にあるユーザーはそもそもその階層まで進まないとダメだから手をつけるはずもない

914: 2021/10/29(金) 17:14:59.48
俺っち未開21クリアできないんよ🥺

917: 2021/10/29(金) 17:15:36.99
>>914
俺もだわ

955: 2021/10/29(金) 17:25:06.60
今や禁忌より未開のほうがだるいんだけど

960: 2021/10/29(金) 17:26:57.71
>>955
20と22嫌い😫

964: 2021/10/29(金) 17:27:42.54
>>960
逆張りすんな
未開は21だろうがよ!




966: 2021/10/29(金) 17:28:30.70
>>964
韓非モーセでヌルゲーじゃん

968: 2021/10/29(金) 17:29:00.13
>>964
その2つもPS低かったり適正マトモなのなかったらクソめんどいと思うぞ

979: 2021/10/29(金) 17:31:16.77
未開20は超マインなかったりワープ対応してないとグダるからな

986: 2021/10/29(金) 17:32:54.60
未開ってキャラゲー要素強いというか、たった10回クリアするために無課金キャラ書庫で集めて厳選するのもアホらしいから手持ちで難易度変わるのは理解できる

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら