animal_buta_shock




764: 2021/10/29(金) 13:07:15.20
また一人モンストユーチューバー引退

【モンスト】今まで見てくださった皆さん本当にありがとうございました【ゲーム実況引退】
https://m.youtube.com/watch?v=ZjmLAUy5uYg

765: 2021/10/29(金) 13:07:37.24
>>764
稼げない小物だからだろ

770: 2021/10/29(金) 13:08:06.79
>>764
あさりチャンネル
登録者6万人だからそこそこか

774: 2021/10/29(金) 13:08:35.68
>>764
えーあさりすら辞めんのか
あんま見てなかったが

781: 2021/10/29(金) 13:09:44.06
>>764
8周年があまりにもクソだったから見切りつけた感じだな、しゃーない

792: 2021/10/29(金) 13:10:56.03
>>781
それに比べてここのユーザーは寛容だからそこは誇りに持っていいと思う☺

795: 2021/10/29(金) 13:11:19.58
>>764
モンストやるとこうなるのかヤバすぎる

828: 2021/10/29(金) 13:16:34.09
>>764
あさり最近動画上げてないからどうしたのかと思ってたら辞めるんか
理由は知らんが体調悪いんかな




845: 2021/10/29(金) 13:19:28.69
>>764
モンスターストレスやんけ
ゲーム遊んでストレスで体調不良ってヤバくね

942: 2021/10/29(金) 13:32:39.33
>>764
やりもしないのに運極作ろうとか適性はどこどことか言うの自分で嫌になったって言ってるな
どっかの宇宙人にも聞かせてやりたい

793: 2021/10/29(金) 13:11:02.12
登録者6万もいるのに?って思ったけどそら辞めるわ

796: 2021/10/29(金) 13:11:42.41
>>793
新しいコンテンツで挑戦回数制限かかったら恥ずかしいからだろ

811: 2021/10/29(金) 13:13:36.44
>>793
6万いて5万くらいなのか
再生付かんのかな

801: 2021/10/29(金) 13:12:11.92
モンストYouTuberとか未来なさすぎるし辞めて正解

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら