Eb9S4UHN20210805c




287: 2021/10/29(金) 01:09:35.85
アムリタぽぴぃ
水24%でも回すかな

290: 2021/10/29(金) 01:12:42.23
アムリタ欲しいのは分からんでもないがなくても何も困らないよ

291: 2021/10/29(金) 01:16:47.00
未所持で今すぐ引きに行くべきなのはアナスタシア
高難度では必須の神殿周回が待ってる😂

292: 2021/10/29(金) 01:21:28.68
新天使もアムリタのは強いのは分かってるが狙いに行かない人は多そうだな

294: 2021/10/29(金) 01:34:21.34
神殿も必須の実が出て来たら倉庫番から移動するだけで済むんだよなぁ

454: 2021/10/29(金) 07:39:12.30
うおおおおぉぉぉおお🖕🤩🖕

456: 2021/10/29(金) 07:41:44.34
神殿集めやすくして
ワクワク前提クエばっかりになったもんな




762: 2021/10/29(金) 09:52:02.69
完全無料アムリタのおかげで初めて26階一発通過です

763: 2021/10/29(金) 09:53:04.54
>>762
もうみんな阿頼耶周回してるぞ早くしろ


ツイッターより

え?もしかしてカマエル、アナスタシア、アムリタ全員持ってないわたしって…敗北者???

アナスタシア2枚抜き、アムリタよこせ

アムリタよりアナスタシアの方が強いと思うんだけどなぁ

今思うと8周年人気投票でアムリタ引けたのデカすぎるな、遊宴引かなくてよくなったし!アナスタシアは激で当てよう…

何となくサブリセマラしたらアムリタとアナスタシア当たったからログインだけ頑張る⸜( ᐛ )⸝
禁忌1個だけして寝ょ…………

アナスタシアとアムリタとアルセーヌ
この3体まじ強いほしい


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら