5462




205: 2021/10/29(金) 00:32:47.92
阿頼耶の織姫見てみたいからはよ出せや

207: 2021/10/29(金) 00:33:02.64
>>205
弱いよ

210: 2021/10/29(金) 00:35:20.46
>>205
1回使ったけど次回は使わんなと思ったやっぱりサンダル艦隊に限る現状は

237: 2021/10/29(金) 00:51:17.78
>>210
いや強さの問題じゃないだろ
出現率が10倍以上変わるから使うのであって

243: 2021/10/29(金) 00:53:38.88
>>237
何の話や

324: 2021/10/29(金) 02:26:10.82
宮坊10周に1回ペースで阿頼耶出てんな

335: 2021/10/29(金) 03:35:29.90
>>324
宮坊って体力満タン理論提唱してるけど多分本当だよあれ
ミクソからM4の一員である宮坊にそういった隠れ要素がある事を仄めかして欲しかったんでしょ
織姫の実装タイミングも中々怪しいし、当の宮坊本人は織姫を愛用してる

336: 2021/10/29(金) 03:37:54.99
また7周で阿頼耶出てる🙄




337: 2021/10/29(金) 03:40:55.19
阿頼耶運極にしてどうするんやろ

338: 2021/10/29(金) 03:43:26.19
>>337
ガチャ運極持ってるような奴が作ってもな
自己満でしょ


ツイッターより

宮坊のアラマラ配信観たけど阿頼耶出しすぎだよ。最大ハマり36で既に折り返しらしい。癒着を感じるぜ…

これもしかして阿頼耶の出現率に言及する可能性あるんじゃないの?

宮坊もう阿頼耶ラック50かよやっば

阿頼耶HP満タンで出現率up理論は禁忌30周回がキツすぎるが故の救済措置なのかもしれない

めちゃくちゃ久しぶりに30獄回ってるんだけど阿頼耶の出現率クッソ低くない?全然出てこないけど


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら