face_angry_man5




16: 2021/10/26(火) 23:47:41.81
大卒「モンストでカーリングしましょう!」
大卒「ポイント貯めてメダルも稼げて盛り上げましょう!」
中卒「50周くらいは遊んでほしいですね!」

19: 2021/10/26(火) 23:49:36.51
>>16
戦犯は最後にgoサインだした大卒だろ

40: 2021/10/26(火) 23:58:37.44
>>19
中卒がキレてて草

29: 2021/10/26(火) 23:54:06.46
タゲストとRTWやった奴はmixi公認の病気みたいなもんだろネタに飢えてるYouTuberがやってないんだから

30: 2021/10/26(火) 23:54:44.92
取り敢えず玉楼復活とかアホな事はやめてくれ

103: 2021/10/27(水) 00:12:26.54
カーリングまじでおバカしかいなくてめちゃくちゃストレスたまる

184: 2021/10/27(水) 01:45:46.34
秘海はまだいいんだよな、同じクエばかりはやらんからあまり飽きがこない、でもカーリングはダメだわあれは集中できん

185: 2021/10/27(水) 02:05:50.90
あんなのでも完走する奴がそこそこいるんだろうな




186: 2021/10/27(水) 02:08:22.67
報酬のためにやったわ
スルーしたのはRTWくらいかな

187: 2021/10/27(水) 02:10:36.33
RTWのおかげで一時期ログインする気力も無くなってたわ

188: 2021/10/27(水) 02:11:19.99
最近始めたけど🥌めんどくさすぎる
他の運極作ったほうがいい気がしてきた

193: 2021/10/27(水) 02:25:40.95
ターゲットはホンマ苦痛、まだ1500ポイント
秘海全運極は平気だったのにこれは無理
リアルタイムと同じレベル
二度とくんじゃねぇぞ

197: 2021/10/27(水) 02:30:40.85
秘海逆にやる気おきんわ
ピスカスだけ作って終わり

199: 2021/10/27(水) 02:37:29.08
カーリングのせいで下痢になったわ

200: 2021/10/27(水) 02:37:54.93
今回の秘海は2より3の方が楽だったわ、3はキリーはまあまあめんどいがアルセーヌで暴れてれば勝てるやつが2個とダイとアナ振り回してれば勝てるやつだし

202: 2021/10/27(水) 02:39:04.65
別に40ちょいだし余裕じゃねカーリング
アラヤ出るまで30をそれくらいやってんじゃねえの

203: 2021/10/27(水) 02:40:58.98
秘海はガッツリ周回出来ないからダレてきてやる気なくなるんよな👷‍♂

205: 2021/10/27(水) 02:43:07.01
最近の傾向だと40も回ることが異常なんだよ、普通の降臨ですら20いかないし

207: 2021/10/27(水) 02:47:17.84
>>205
周回すんのが自分の生き甲斐なのまだ気付いてないの?

208: 2021/10/27(水) 02:49:24.28
カーリングに高HPサソリ入れてるの本当にクソ

209: 2021/10/27(水) 02:53:11.32
カーリングなんてやってる奴いる事にビックリするわ
1回クリアしてオーブ回収したら終わりだろ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら