g9




265: 2021/10/26(火) 20:27:21.39
30獄でパックダメだなわざわざ貯める作業しないといけないのがクソ

272: 2021/10/26(火) 20:28:17.23
>>265
あれ30じゃなくて阿頼耶用だろ
まさか守護獣いないとラウドラ倒せないの?

284: 2021/10/26(火) 20:30:19.22
>>272
馬鹿かお前何の為の守護獣だよ楽にさせる為だろラウドラを阿頼耶でそもそも守護獣なんて要らねーんだよボケ🖕🤪🖕

291: 2021/10/26(火) 20:31:39.39
>>284
正論ではある
〇〇ないと倒せないの?とか言いだしたら守護獣自体いらないし

299: 2021/10/26(火) 20:32:33.61
>>284
頭悪そう
っていうか頭悪いわ

316: 2021/10/26(火) 20:34:32.83
>>284
バカ晒し上げ

301: 2021/10/26(火) 20:32:58.37
30パックほっといても溜まるだろ

309: 2021/10/26(火) 20:33:38.17
>>301
最適手をうってたらラヴドラまでにたまらないのはネック

325: 2021/10/26(火) 20:35:39.93
>>309
1ステ最低1、2ステ最低2、3ステ最低1、4ステ最低1。どう見積もっても貯まるやんけ?

334: 2021/10/26(火) 20:36:50.01
>>325
2ステは最低1




341: 2021/10/26(火) 20:37:22.30
>>325
4ステ開幕で溜まってないならアウトじゃん

353: 2021/10/26(火) 20:38:35.91
>>341
遅延だからステ4開幕でもあんま意味無いんだよな
加速の反撃発動しないし

354: 2021/10/26(火) 20:38:56.13
>>341
は?開幕撃ったら弱強化しないんだが?
アホかよww

365: 2021/10/26(火) 20:40:15.00
>>354
この人何言ってるのw

373: 2021/10/26(火) 20:41:07.49
>>365
開幕打ったらしないぞぷよ倒してから使うのが正解

378: 2021/10/26(火) 20:41:40.67
遅延で加速雑魚の反撃モードの発動遅れるから開幕はパック使わないだろ
お前ら禁忌クリアしてるか?

386: 2021/10/26(火) 20:43:01.88
30獄HPMAX状態で勝つと阿頼耶出やすいらしいから守護獣はビビアンかパックやぞ


ツイッターより

30の獄周回で守護獣をパックに変えてから安定してる

30獄適当に進んでるとパックが溜まらない時出てきますね()

おはようございます _(┐「ε:)_ pic.twitter.com/U6Q9jfGUQg

30獄ラウドラ戦パックめちゃ強いな

30の獄回る時はワイバーンとパックどっちがいいんだろう🤔💭💦

30ノ獄で守護獣のパックってワイバーンと比べてどうなんやろね
ワイバーンだと阿頼耶戦では全く使えんからまだ慣れてないうちはパック連れてった方が安定しそうやけど今放置やからレベル上げようか悩んでる...
ラウドラ戦までに発動条件達成できないことが多いってよく聞くからどうしよ

30獄の守護獣パックは難しいと思いきやカルナ時点で3ためといたらラウドラまでに貯まることが大半ってことに気づく

30獄周回の守護獣はドラゴンかもしれんが、阿頼耶のためにパックにしてる。つかえるかね

30獄ボス戦のパック使用ずっと毒メテオ後に打ってたけど開幕で使って2手で決めた方が早いし楽だ。決められなかったらHPMAXクリアきつくなるけど


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら