hVMGxPHN20211021_b




814: 2021/10/26(火) 18:36:11.52
これ一休さん
コピーの方がどっかに刺さりそうじゃね?
獣の方は有象無象のゴミになっちゃってね?

816: 2021/10/26(火) 18:36:51.26
>>814
属性キラーコピーでよかったのにな

反射の方って誰が使ってたんだよ

817: 2021/10/26(火) 18:37:09.52
>>814
そこに気付くとは
トップ層は様子見なんよね

818: 2021/10/26(火) 18:37:47.91
>>814
式部でよくね?

815: 2021/10/26(火) 18:36:35.27
🦐のメインがコピーなの露骨な嫌がらせだろ

819: 2021/10/26(火) 18:37:59.67
コピーなんて運枠以外ではゴミだろ




823: 2021/10/26(火) 18:40:05.82
一休さんは8周年キャラだろ?

コピー×2でやり直そうぜ😎

824: 2021/10/26(火) 18:40:52.93
メインコピーで艦隊潰し

826: 2021/10/26(火) 18:41:22.44
コピーダブル面白そう


ツイッターより

一休獣神化好きだけど理想とは違ったので嫌い

やっぱ一休は進化ベースで
貫通パワー
アビ 超マインEL/超ADW/友情×2/友情ブーストM
友情 コピー/超強拡大爆破弾
SS 反射変化8+12T
くらいがよかった

一休獣神化って種族魔人だったんだw

一休の獣神化
正直ステをここまで捨ててまで付く友情にしては使いにくくて弱いし、反射な上に友情×2だし、パワー型コピー+αの方がまだ使う場面あったはず


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら