ogp




92. 2021/10/25(月) 15:48:18.01
ミクソに転職したいんだけど運極数900、轟絶全て運極で通る?

95. 2021/10/25(月) 15:49:36.48
>>92
それよりも最低マーチ以上の学歴としっかりした職歴ですね

97. 2021/10/25(月) 15:49:58.99
>>95
やめたれw

103. 2021/10/25(月) 15:50:55.86
>>95
ロジハラやめ!

106. 2021/10/25(月) 15:51:55.12
>>95
なんでマジレスすんの?空気読めない?

121. 2021/10/25(月) 15:54:32.32
>>95
無職こどおじにわからせてて草

93. 2021/10/25(月) 15:48:29.63
1.赤丸の左右に雑魚を配置して反射ではさまると確実に赤丸内で停止する仕掛け

2.雑魚とボスはHP共有で挟まればボスも倒せて爽快感up

3.獲得点×マルチの人数upにする

4.運極キャラは同数を累計エリアポイント報酬に混ぜてラックの偏りを防ぐ


俺がプランナーならターゲットストライクはこのように改善する

115. 2021/10/25(月) 15:53:14.10
>>93
お前開発に行けよw

99. 2021/10/25(月) 15:50:16.61
>>93
そもそもクリアポイントがないのがおかしいエリア内に複数キャラがいてもポイントが一体分なのもおかしい




104. 2021/10/25(月) 15:51:10.18
2019年から2021年の平均最低賃金

日本900円→930円
アメリカ1270円→1350円
イギリス1281円→1360円
フランス1310円→1353円

なあ、この国ヤバくね?😅
運極作りしてる場合じゃないぞ😅😅😅

131. 2021/10/25(月) 15:56:07.64
>>104
終焉のチンキン…

135. 2021/10/25(月) 15:56:54.12
>>131

138. 2021/10/25(月) 15:57:48.26
>>104
上流域しか金もってねンだわ

128. 2021/10/25(月) 15:55:19.69
ミクソって高卒だらけだろ?
高学歴いるとは思えんが
のぐちょんはスペック高かったのは知ってるけど

153. 2021/10/25(月) 16:03:59.45
まあこんなスレにいる経済分からない無職が知ったようなこと言ったらあかんってことでこういう話やめよ見てて滑稽

159. 2021/10/25(月) 16:06:29.63
>>153
自分の物差しで他人を測るのはよくないぞ
実は無能はお前だけかもしれん

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら