3622




26: 2021/10/23(土) 16:11:15.30
アーサー投票した奴が今この瞬間最も勝ち組だろう

27: 2021/10/23(土) 16:11:29.28
無ーサーは嫌いだ

34: 2021/10/23(土) 16:12:42.60
アーサー 氏ね
ってこれもう毎年の風物詩やな

35: 2021/10/23(土) 16:12:58.91
TOP20組ではないちもんめしたらアーサーが最後に残りそう

39: 2021/10/23(土) 16:13:52.94
アーサーしねと検索は草だが、アーサーに投票したやつがいるからこんなことになるんだよなぁ

71: 2021/10/23(土) 16:25:19.61
アーサー引いたやつばアーサー運極に1歩近づいたと思って投票した俺達に感謝してほしいわ

73: 2021/10/23(土) 16:25:37.13
去年も今年もアーサーだった奴いるのかな

78: 2021/10/23(土) 16:27:09.55
>>73
Twitter見てたらちらほらいたぞ
ブチ切れ散らかしてたわw

84: 2021/10/23(土) 16:28:32.52
>>78
やっぱいるよな
悲惨すぎる

98: 2021/10/23(土) 16:31:04.99
アーサー当たったやつって名前で運営批判したり無課金だったりしてんだろうなぁ

151: 2021/10/23(土) 16:41:36.89

引いてきたけどアベルと最後の確定枠がアーサーだったぞw

170: 2021/10/23(土) 16:44:44.67
>>151
よっしゃアアアアアアアァァァァァァァッッッッッッッ!!!!!!!wwwwwww




164: 2021/10/23(土) 16:43:47.41
>>151
俺と引き似てて草

169: 2021/10/23(土) 16:44:27.79
>>164
現実はこんなもんよなw

153: 2021/10/23(土) 16:41:48.60
お前らあんまりアーサールシファーのこと馬鹿にするなよ
この2人は3年間もゴミみたいな性能で戦ってきたおばあちゃんだぞ
獣神化や登場が直近1年の若者とは重みが違う

155: 2021/10/23(土) 16:42:14.00
アーサーは全敵反射レーザーEL1もってくるよ

158: 2021/10/23(土) 16:43:05.06
ルシファーもアーサーもみんな持ってるからぶっこわれ強化来るわけがない

159: 2021/10/23(土) 16:43:06.31
ルシファーは貫通になるかもしれないけどアーサーは…

176: 2021/10/23(土) 16:45:32.24
アーサーとか獣神化当時でも一瞬で使われなくなった印象
ルシファーはマナと西京競い合ってたけど


ツイッターより

人気投票ガチャは案の定これ✋アーサーのみ✋マルチガチャ同様これ系毎年当たり出たことないよん✋ pic.twitter.com/dEhdA9Io1S

ガチャ回した

爆死

よりによってアーサーとか…

マジで終わってる pic.twitter.com/kRsGiENpVW

8周年ガチャ堂々の優勝。アーサー入れたやつ冗談抜きで死ね pic.twitter.com/7oz4Pp0Jkv

周年ガチャいつもアーサーくる…
もう勇者だよ、わかったよォ!!! pic.twitter.com/kmjFe8xfHc

人気投票ガチャ、なにこれ。
アーサー4体目だし。 pic.twitter.com/dEDjGHPmgE

8周年人気投票ガチャ!TOP20組
アリス、アーサー
引きは負けより?だよね? pic.twitter.com/VUUrfJ3n4D

昔はアーサー引いてこんなに喜ぶ人がいたのに今では人気投票ガチャで出た落ち込む人ばっかしだもんなぁ pic.twitter.com/ArnT1nCbCt


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら