zM4Bxvan20211014c




601. 2021/10/24(日) 00:51:15.09
今1番の強キャラってえびすじゃね?

609. 2021/10/24(日) 00:53:27.98
>>601
ぺんさんはそう言ってた

608. 2021/10/24(日) 00:52:56.47
>>601
カタログはぶっちぎりで強いけど使い所が微妙すぎてなぁ

611. 2021/10/24(日) 00:54:51.63
えびす砲撃の方カマエルとも相性いいな

618. 2021/10/24(日) 00:56:28.14
えびすまじでヤバイよな
木属性クエぶっ壊してるわ

633. 2021/10/24(日) 01:00:09.03
えびす艦隊は高級すぎる
舐めてんのかぺんぺん

655. 2021/10/24(日) 01:06:30.35
>>633
まぁ引く前から艦隊分揃えて使う前に戦型解放もすぐするって言ってたしな

642. 2021/10/24(日) 01:02:02.34
28えびすいいの?入れてみようか

646. 2021/10/24(日) 01:04:17.75
エビス艦隊の28は友情で雑魚処理終わったり、中ボスが半分削れてたりするからな
もうなんか1人だけ違うクエストしてんのよ

661. 2021/10/24(日) 01:08:09.08
えびす使えるクエって既に壊れた場所しかないのがねぇ

壊れたクエがさらに壊れても意味ねーよ

670. 2021/10/24(日) 01:12:10.97
>>661
近頃の新キャラはだいたいそんなもん
既に誰かが壊したクエを死体蹴り

678. 2021/10/24(日) 01:14:27.85
>>670
終末からのブラックリリーとか酷かったな

717. 2021/10/24(日) 01:21:49.48
>>678
もう新キャラも既存のキャラの進化形態追加も壊れたクエを死体蹴りし続けるだけ




674. 2021/10/24(日) 01:12:32.64
28については
えびす強すぎてエリザベス倉庫行き

672. 2021/10/24(日) 01:12:27.48
28とかライアルで壊れ済みやん
これで苦戦してるようじゃこの先生き残れないぞ

675. 2021/10/24(日) 01:13:03.24
>>672
その前からとっくに苦戦なんてしてないけど

696. 2021/10/24(日) 01:17:39.69
23で鬼丸外して恵比寿2体いれてみけどなんかそこまで強く感じなかった
正確にいうと雑魚も、ボスをだいたい鬼丸適当にアップルの加速拾ってダメージ受けながら攻撃してたらオーバーキルするレベルだったから違いが分かりづらいと言った方が正しか
あと鬼丸のドレインってかなり役立ってたんだなってすごく思った
近くのニードルやdw触れて斜めに弾いて加速拾えば楽に終わるクエだし、hpが今までと違って半分切る事多くてちょっと焦った
あとSSも使わないほうがダメージ出そうだったし、最後まで結局使わなかった
恵比寿ってスペック高いけどクエスト自体は上手くハマれない器用貧乏な感じがしてなんか微妙な気がしてきた

698. 2021/10/24(日) 01:18:09.53
>>696
君怖いよ

701. 2021/10/24(日) 01:19:12.74
>>696
なっが

708. 2021/10/24(日) 01:19:59.51
>>701
短くまとめてよろしく

709. 2021/10/24(日) 01:20:18.18
>>708
エビスは微妙

732. 2021/10/24(日) 01:24:34.90
>>709
ありがとう

699. 2021/10/24(日) 01:18:21.81
エビス微妙なのバレてきたな

711. 2021/10/24(日) 01:20:39.05
えびすは弱くはない
強すぎるから適正になれないように厳しくされるやつ
だから今あるクエを軽く壊すぐらいが限度

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら