5498




『ショクイン廻』適正キャラ




みんなの報告

神農接待かと思ったらハンニバルでよくて泣いた pic.twitter.com/oxiVSrMHk0


ハンニバルに使える場所を!という運営さんの意志を感じました

『ショクイン廻』
キャラが強すぎた(*´∀`)
ハンニバルがやたら強いと思うのですが、皆さんの評価はどうなんだろう(*´-`) pic.twitter.com/bcqwUbNUri

ショクイン廻とりあえず初見クリア

ハンニバルがめちゃんこ強い pic.twitter.com/KuF6OLjKOA

初見でいけましたまじでハンニバルが強い神農が居ればssもすぐ溜まるよ pic.twitter.com/TonszEYpxP

初見、ハンニバル艦隊で楽勝
2戦目、リヴァイでボス飛ばしを狙うも恥ずかしのミスw
とりあえず、欲しいと思ってたサブ友情はどちらも入手できたから満足
他の構成も試してみる

#モンスト
#ショクイン廻 pic.twitter.com/H9rD1cLyUU

久しぶりに初回降臨やったわ。ハンニバル最適説無い?w pic.twitter.com/gH8I7HhuX7







ショクイン廻、自陣ハンニバルで初見クリア😇pic.twitter.com/bvklITtsPI I


ショクイン迴初見で勝ちました!
ハンニバルの友情がとても強かったです! pic.twitter.com/WQz9zpOt6i





他の最新記事はこちら