FCL6aHvUcAgGMoi





ツイッターより

獣神化大成功の他にもラッキーCM拡張もあるみたい pic.twitter.com/Eq2GEc3w2C



#モンスト
ん❓ラッキー発動とな😳
いつもCM観て増やしてるんやけど、
アプデでこんないい機能が追加されたんか😆
10個あざまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑pic.twitter.com/aHDeslFcST ST

瞬間のスクショ取れなかったけどCMの報酬でラッキー発動するようになってる(・ω・)でも出たのオーブ1だけどw pic.twitter.com/v2OUkgcgR9


モンストのCM見終わったらラッキー発動って出てミラクルミン出たんだけどこれってサイレントアプデ?
#モンスト

サブ垢でCMのボックス拡張で
「ラッキー発動!!」って来て10枠も
拡張してくれたんやけどwww
#モンスト pic.twitter.com/VKiz8EWClA




アイテムの方でCMラッキーでたらオーブ10個くらい貰えないかなーと思ったけど
ラッキーでてもビスケット1枚でした😅

#モンス


CM視聴でラッキー発動すると10枠拡張するらしい pic.twitter.com/MVro1awES1

モンストのCM視聴でアイテム貰えるやつのラッキー対象になってるアイテムって前からたまに出てたけど確かにレアだったから演出嬉しいし全然あり

ボックス拡張でCMみたらラッキー発動で10個増えた〜嬉しいね!
#モンスト


なんかCMでラッキー発動なるものが来てオーブ3個ゲットした

サイレントアプデあったのか!でもCMって今までもオーブ出たりビスケット出たりしてたよなー すごいラッキーだったってことかな

CMのBOX拡張でもたまに10個拡張するラッキー発動するって見かけてそれをなぜモンフリで発表しないんだ…憎いぞ…!ってなった

CMラッキーとかなに!!早く私のところにも出て!

ボックス拡張CMラッキー発動!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ pic.twitter.com/Y8PRLVMxt5

おはようございます(/・ω・)/
アプデ後にCM視聴でラッキーが出るようになったと拝見したので挑戦(`・ω・´)笑
アイテムの方で出ました☺️
オーブ確定なのかなと思ったけど、ビスケット(*´ڡ`●)✨
アプデお疲れさまでした✨ pic.twitter.com/Meszcgpi7W

今までボックス拡張の方のCMはほとんどスルーしてたけどラッキー発動するなら見ておこうかな





他の最新記事はこちら