f2aI6cul




407. 2021/10/19(火) 08:05:14.92
オーブスッカラカンのそこの君!
大丈夫 もうすぐルーレットが始まるよ😁

412. 2021/10/19(火) 08:05:59.83
>>407
アイテムでみじめな気持ちになるぞ😋

433. 2021/10/19(火) 08:08:46.43
>>407
絶対オーブ当たらんぞ
150個当たる奴ごく一部だろうな

440. 2021/10/19(火) 08:09:52.71
>>433
黒川の最低ラインてそのへんじゃなかったか?
半分はありえると思うんだが
去年は一応200だし

452. 2021/10/19(火) 08:11:08.65
>>440
ルーレットで明確な外れがあるんだから下手したら0オーブの奴とか発生すると思うぞ

465. 2021/10/19(火) 08:13:08.54
>>452
オーブ50でラック50ゲッツするくらいならミラミンビスケット5個とかのほうが有難そうなんだよね獣神竜すら換えられんし
10連ガチャの仕様によっちゃ×5が一番うまいわけだが

410. 2021/10/19(火) 08:05:44.46
150個もらえるから安心してぶっぱなせ😎

415. 2021/10/19(火) 08:06:22.59
ルーレットとノマクエで300個になるしいつものやつも入れりゃ7~800は正月に残せるぞ
11月にハジマギがこなけりゃなあ!!!11!1!!!!




417. 2021/10/19(火) 08:06:51.89
ルーレットでオーブ600個くらい手に入るからな
安心安全👍

423. 2021/10/19(火) 08:07:32.29
>>417
3垢アイテム🥴✨

426. 2021/10/19(火) 08:07:55.78
クリスマスにほオーブ500個くらい配るだろうし
余裕じゃね?

431. 2021/10/19(火) 08:08:39.52
>>426
夢見んな

435. 2021/10/19(火) 08:09:03.50
>>426
去年なんかあったかな?

430. 2021/10/19(火) 08:08:38.04
モンスト最後のクリスマス

444. 2021/10/19(火) 08:10:24.50
31日と1日にログインオーブ10個ずつ貰えるから新春は余裕っす

448. 2021/10/19(火) 08:10:56.50
新春?
オーブ5個で十分だね😉

480. 2021/10/19(火) 08:16:25.07
でぇじょうぶだオーブはルーレットで甦れる

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら