MS_App_icon_new




196: 2021/10/16(土) 14:27:10.52
そろそろ新春限定に向けてオーブ2000個以上(新春90%ライン)は貯蓄するムーブした方がいいからエビス追うのもほどほどにした方がいいで
例年通りならあと1回はコラボくるだろうし

199: 2021/10/16(土) 14:30:46.93
>>196
でも12月は覇者2回開催されたりして毎年500弱くらいは無料オーブあるから4垢勢は12月からがんばっても余裕なんだ😊

234: 2021/10/16(土) 14:40:58.57
次の新春はやばいだろうな

242: 2021/10/16(土) 14:42:36.33
来年の新春は順当に行けば光だよな
ようやくアンフェア崩壊か

247: 2021/10/16(土) 14:43:04.83
>>242
残念だが水

249: 2021/10/16(土) 14:44:02.80
>>247
ダブルピックアップに震えろ

261: 2021/10/16(土) 14:47:14.06
>>247
5周目轟絶シリーズ来るしその可能性もあるか




253: 2021/10/16(土) 14:44:57.22
どうせなら新春の声優予想しようぜ
俺は早見沙織🙋‍♂

257: 2021/10/16(土) 14:46:04.87
>>253
男で梶裕貴

256: 2021/10/16(土) 14:45:49.17
新春も周回系にならないだろうし特攻キャラだろ

263: 2021/10/16(土) 14:47:47.62
新春キャラ名のネタ尽きてそう

272: 2021/10/16(土) 14:51:46.77
>>263
古い星4キャラのリメイク版にすればいい

525: 2021/10/16(土) 15:46:12.95
🥌
´-`)来年の新春限定はえびすの友情火力超えてこないのでは
もし超えるのなら友情で億とかいっちゃいますよこれ

798: 2021/10/16(土) 16:32:46.69
真の壊れは来年の新春

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら