lsdoghua20210711abeba




316: 2021/10/15(金) 17:15:52.29
カーリング誰もやってなくて草RTWと同じ匂いが漂う...

321: 2021/10/15(金) 17:18:45.02
カーリングはコトダマンでやっとけよな🖕

330: 2021/10/15(金) 17:23:30.35
貰えるのが戦型とかwビスケット1000枚とサイコロ500個くれたらやらないけど迷う動作はするかな

331: 2021/10/15(金) 17:23:38.16
なんかいいキャラいないんかターゲット

336: 2021/10/15(金) 17:25:35.06
>>331
貫通のパワー型は友情がゴミ揃いで詰んでる

339: 2021/10/15(金) 17:26:27.54
>>336
下手な超砲撃ガチャ限より強いアンフェアがおるやん

342: 2021/10/15(金) 17:27:14.34
>>339
友情が当たるだけじゃないからな

345: 2021/10/15(金) 17:27:57.86
>>342
そうだった😳
失言だったから忘れて😭




337: 2021/10/15(金) 17:25:39.09
カーリングめんどくさ過ぎて草

370: 2021/10/15(金) 17:34:55.56
カーリング最適パ教えてちょ!

373: 2021/10/15(金) 17:35:48.64
>>370
やらないが最適だよ

376: 2021/10/15(金) 17:36:04.02
>>370
スライム3のガチャ限1でひたすら赤いところに止まってポイント稼ぐゲーム

421: 2021/10/15(金) 17:43:46.84
>>376
スライムを2体以上積む意味ってないと思うが
カーリングするにしてもボス一応即死あるからいつでも倒せる状態にはしておかないといけないし
光の足速い貫通3スライム1でいいと思う

499: 2021/10/15(金) 17:58:47.10
カマエルSSでポイントゲットしてる有能いたぞ!


ああいうのがトップ層なんだなぁ

502: 2021/10/15(金) 17:59:38.08
>>499
動かんもんなあのSS

504: 2021/10/15(金) 18:01:32.90
>>499
動かんSSでもポイント取れるんか
なるほどねw

540: 2021/10/15(金) 18:17:31.86
>>499
与一αでよくね?

500: 2021/10/15(金) 17:58:50.35
かけら終わってないからカーリングやってる場合じゃなかった

503: 2021/10/15(金) 18:00:42.15
>>500
カーリングは別にやらなくていいぞ

510: 2021/10/15(金) 18:05:51.09
確かにカマエルいいかもな
貫通でべらぼうに足が速いってわけでもないから配置しやすいしSSターンブーストで低難度クエでもSS貯まるし

786: 2021/10/15(金) 19:28:21.61
ホストはスライムでお願いね

カマエルで入るからね

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら