c5RWmSzk20211014d1




12: 2021/10/15(金) 15:47:05.87
真ん中止まったら200pくらいもらえるのかなー😃
15p


は?😅

29: 2021/10/15(金) 15:52:27.30
カーリング自体はまぁそういう遊びもあるね程度だが周回数がおかしい

31: 2021/10/15(金) 15:52:43.27
もう3000稼いだプロストだけどメンタルやられる

33: 2021/10/15(金) 15:53:14.85
三等スーパーボール
二等でかいスーパーボール
一等キラキラしたスーパーボール

ぐらいの報酬具合だなw

39: 2021/10/15(金) 15:54:00.25
>>33
よーしパパキラキラの取っちゃうぞ

37: 2021/10/15(金) 15:53:55.67
すげぇ2回で飽きた

38: 2021/10/15(金) 15:53:57.30
カーリングの何がゴミって的に止まるのとモンスター倒すのが全くリンクしていない点
的止まったら爆弾出してモンスター倒すとかしないと、全く面白くないぞ

88: 2021/10/15(金) 16:02:31.17
>>38
基本挟まりクエで挟まったとこが赤丸とかだったらまあコンセプトとしてわからなくもないんだがな
なんもない広場に的置かれてもね🙄




42: 2021/10/15(金) 15:54:42.51
真ん中止まったら200pくらいもらえるのかなー😃
15p


は?😅


クリアしたら100Pくらいもらえるのかなー?😃

亀のみ


は?😅

46: 2021/10/15(金) 15:55:34.19
>>42
これほんま意味不明
クリアポイントないとか頭悪すぎる

43: 2021/10/15(金) 15:54:51.98
オーブ回収して終わりだろこんなもん
真面目にやってるやつは家族人質にでもされてんの?

45: 2021/10/15(金) 15:55:17.60
的を終わらせて得られるもの一覧
ゴミたくさん
ビスケ2枚
戦型1枚
英雄1枚
ステッキ1
ベル2個
ミラクルミン2個
オーブ17
すまんが俺はやらんぞ

49: 2021/10/15(金) 15:55:47.55
普段斜めおはじきしかやってないチンパンジーにいきなりカーリングは無理だ😭

50: 2021/10/15(金) 15:56:18.92
>>49
カーリングは速度調整とか出きるからカーリングに失礼だろ

56: 2021/10/15(金) 15:57:31.08
どうしたら1日中マルチやりまくってもらえるかなあって発想しかないからね

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら