847. 2021/10/12(火) 22:22:56.11
スタスマサ終マジ?
mixiの生き残り養子とモンストしかなくね?

852. 2021/10/12(火) 22:23:57.46
>>847
やめたれw

862. 2021/10/12(火) 22:25:13.65
>>847
マジだった


855. 2021/10/12(火) 22:24:07.60
スタスマよ…



864. 2021/10/12(火) 22:25:24.99
>>855
モンストコトダマンのみw

866. 2021/10/12(火) 22:25:31.75
>>855
こんなに死んでたの草

869. 2021/10/12(火) 22:25:55.69
>>866
笑えるか?

873. 2021/10/12(火) 22:26:26.68
>>869
うん!

863. 2021/10/12(火) 22:25:15.83
マジでサ終やん
最近のソシャゲは見切り早いよな
サクラ大戦とか

868. 2021/10/12(火) 22:25:36.79
スタスマリニューアルする前に畳むのは許されなかったのかしら🤔

876. 2021/10/12(火) 22:27:12.49
>>868
契約上の問題があったんだろうな。後半年以内でサ終すると返金案件にもあるらしいから、リニューアルという名の時間稼ぎしてたんだろうな

870. 2021/10/12(火) 22:25:59.24
次はお前だ👷‍♂👉「コトダマン」

883. 2021/10/12(火) 22:28:41.26
>>870
コトダマンは大型アプリなんだが💦💦💦




875. 2021/10/12(火) 22:27:10.26
モンパニとかいう黒歴史

878. 2021/10/12(火) 22:27:49.52
ソシャゲってみんなでワイワイやるんじゃなくて
一人でポチポチやってその成果をみんなでワイワイ話し合うって感じなんだわ
mixiもそんなことわかってるんだろうけどな
BBQが忘れられないんだろうな

882. 2021/10/12(火) 22:28:40.40
モンストって昔は陽キャのゲームだったのにね

884. 2021/10/12(火) 22:28:49.37
ツムツムとかツイステとかミューパレはまだ現役バリバリなのに、スタスマときたら・・・・

891. 2021/10/12(火) 22:30:20.59
マベツムとモンパニとかブラナイとかブラナイDASH
忘れんじゃねーぞ

892. 2021/10/12(火) 22:30:34.90
ミクソは本当にモンストだけなんだな。

893. 2021/10/12(火) 22:30:56.83
今の時代になんとか金かけずにソシャゲの新作で成功しようとしてるのが間違い
モンストのアプデやら開発力といい思考がモンストが流行りだした時代で止まってるのか?

895. 2021/10/12(火) 22:31:13.44
ゴーストなんとかもみんなで共闘!とかなんかな
やめたほうが良いと思うな
というか半端にモンストキャラ使っても何の効果もないよ
モンパニで証明されとる
モンスト好きなやつはモンストしかやらん

903. 2021/10/12(火) 22:32:38.20
>>895
8年付き合った俺らがまた1からソシャゲやるなんてあるわけないのにね🥺

907. 2021/10/12(火) 22:33:09.71
バスケ野球サッカー競馬スケボーは成功しているのがなんとも

914. 2021/10/12(火) 22:33:54.26
>>907
ならスポーツ事業のみでやってみろよ😡

900. 2021/10/12(火) 22:32:05.40
コトダマン今のセルラン見たけど


170位

906. 2021/10/12(火) 22:33:01.59
>>900
これは"消される"わ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら