620. 2021/10/13(水) 00:12:16.73
人気モンストYouTuberの最も再生された動画
上からぺんぺん、なうしろ、しゃーぺん、がみくん、






635. 2021/10/13(水) 00:14:13.02
>>620
なうしろもペンペンも人気の動画は昔のばっかりだな

640. 2021/10/13(水) 00:14:54.97
>>620
この頃の勢いはもう…😭

688. 2021/10/13(水) 00:21:37.04
>>620
3年前のぺんぺんさんイケメンだな

692. 2021/10/13(水) 00:22:24.69
>>620
最近のモンストで再生数取れるのコラボばっかりだな

627. 2021/10/13(水) 00:12:46.92
がみくんは俺たちが育てた

653. 2021/10/13(水) 00:17:05.14
ぺんぺんの動画1位他のユーチューバーと刹那挑戦するやつか
懐かしいな




671. 2021/10/13(水) 00:18:57.83
今からモンストYouTuberになっていい?
毎回運営批判入れる

691. 2021/10/13(水) 00:21:52.42
>>671
やるならルーレットをネタにするといいぞ☺

あれはほぼ間違いなく炎上する

695. 2021/10/13(水) 00:22:51.83
>>691
ウマ娘のパクリ
グラブルで炎上したのに学習しないミクソってか?

708. 2021/10/13(水) 00:24:59.92
>>695
「モンスト+ルーレット」は入れた方がいいと思う、その後にそれを付け加えるなら有り

704. 2021/10/13(水) 00:24:06.17
>>671
やってくれ批判とか総スルーでいいから

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら