257. 2021/10/11(月) 23:22:43.54
ルーレット何回できるのかな5回くらいできると予想
この画像見るに最大で150オーブで1回しか出来ないなんてケチなやつやらんよね

264. 2021/10/11(月) 23:24:24.58
>>257
Gとか引いたら発狂者やねww
荒れそうな事わざわざ自らやるミクソ流石やで

265. 2021/10/11(月) 23:25:07.89
>>264
アイテムだけとかモンスト辞めるわ

269. 2021/10/11(月) 23:26:17.64
>>2571回に決まってんだろ乞食が

274. 2021/10/11(月) 23:27:30.17
>>257
今頃周年の冷え切った空気見て中身入れ替えてるよ

278. 2021/10/11(月) 23:28:59.27
>>257
10連ガチャ→限定が全く出ないガチャだろうな

279. 2021/10/11(月) 23:30:02.42
>>257
去年のゲリラであんな感じだったからこれも確実に荒れるから楽しみやね

316. 2021/10/11(月) 23:38:15.57
>>257
1回に決まってんだろ?
モンストの運営舐めんな

326. 2021/10/11(月) 23:40:20.21
>>316
いや3回ぐらい回せて
当たった商品は消えていくタイプと見た
これでアイテムで荒れるのを防ぐんだ

333. 2021/10/11(月) 23:41:08.07
>>326
ハジストじゃんよ😎

356. 2021/10/11(月) 23:46:58.32
>>326
良く見ろ

マスがたくさんあるぞ、全てGの可能性もあるわ

321. 2021/10/11(月) 23:39:11.48
>>257
1個露骨にゴミで草

322. 2021/10/11(月) 23:39:39.00
>>257
一定のストレス枠あるやん

336. 2021/10/11(月) 23:41:45.02
>>257
ガチャ3回とか煽りにしか思えないけどなパリンパリンパリン…………

475. 2021/10/12(火) 00:07:48.10
>>257
ガチャリドラは10連×なのかよやるじゃん意外と

480. 2021/10/12(火) 00:09:05.27
>>475
恒常なんて何連回せようがゴミ

272. 2021/10/11(月) 23:27:18.28
仮にユーザーがアイテムだけ引いたとしても重度の奴は辞めない事が分かっているから荒れそうな事が出来る




281. 2021/10/11(月) 23:30:12.04
周年イベ後投票ガチャと格差ルーレットだけってしょぼすぎんか・・・😭

286. 2021/10/11(月) 23:30:39.79
>>281
ノマダンリセット👷💢

293. 2021/10/11(月) 23:32:17.62
>>281
去年もログインだけじゃ200個貰えないマスターオーブに書庫リセットという名の作業追加だからこんなもんだろ🤔

307. 2021/10/11(月) 23:36:07.86
>>293
なんでシンプルに200個まとめて配らないんだろうね🤔

仮にも周年記念のキャンペーンなのに

327. 2021/10/11(月) 23:40:21.63
>>307
年々アクティブ減ってるからプレイ強要でもやらないといけない

282. 2021/10/11(月) 23:30:16.88
格差ルーレットと言うが恒常ガチャたとえ1000回回せても正直嬉しくないぞ
データに価値がなさすぎる

298. 2021/10/11(月) 23:33:31.29
失速早すぎない?周年でしょ?

303. 2021/10/11(月) 23:34:52.60
他ゲーよりマシで今年は乗り切るぞ

309. 2021/10/11(月) 23:36:46.90
>>303
マシなら乗り切れるけど現状マシじゃないから乗り切れないわすまん

319. 2021/10/11(月) 23:38:44.68
>>309
流石にオワドラよりは良いよ😉

325. 2021/10/11(月) 23:40:12.88
ビスケット300個なら許すけど5個ってw

328. 2021/10/11(月) 23:40:25.47
ルーレット1回で10連1回ゴミ被りで終わりだろ
欲しいのないし貯める石当たるのが1番ってのが終わってるな

339. 2021/10/11(月) 23:42:41.33
G賞引いた人はめっちゃ煽られそう😰

340. 2021/10/11(月) 23:43:04.20
ハズレが目玉枠みたいになってて草
普通オーブ1000個とかの大当たり枠入れるだろ

349. 2021/10/11(月) 23:45:07.47
>>340
それな
ハズレ枠とかいらんよなこういうお祭りイベント

大当たりジャックポット枠を用意するのがハジストってもんなのに

345. 2021/10/11(月) 23:43:55.73
Gの雑魚は置いてく👋

346. 2021/10/11(月) 23:44:00.04
焚き火で終わりそう

353. 2021/10/11(月) 23:45:55.24
ルーレット流石にミッションかなんかでテコ入れあるだろ
あのまま実装したらマジやばいと思うよ

376. 2021/10/11(月) 23:50:32.02
Gンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

378. 2021/10/11(月) 23:50:46.92
私は思う
ハズレ枠など必要無いと

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら