5461




161: 2021/10/09(土) 14:18:19.89
クジラ出すためにエルザ周回してるけど、雑魚クエ周回ならダウトよりピスカスのほうが強いな
野良マルチでダウトの友情とか1ゲーム内でまともに当たるの2回くらいしかないwww

233: 2021/10/09(土) 14:45:44.18
アルキメデス配置からのラスゲワンパン俺天才!!

234: 2021/10/09(土) 14:46:22.72
>>233
どうでもいいけどなんでコンプ使ってるん?

238: 2021/10/09(土) 14:47:49.96
>>234
超スピード型だから初手一筆書きできるから

237: 2021/10/09(土) 14:46:59.00
>>233
やっぱモンストうまいね
この攻略流行らせたら有名になるよ

253: 2021/10/09(土) 14:51:30.93
>>233
2手ワンパンできるのにラスゲ逝ってるの草

261: 2021/10/09(土) 14:53:23.10
>>253
ネタで書いてるのに真に受けてるのかw




239: 2021/10/09(土) 14:48:00.48
奈落スピカを使わない辺りが玄人感出てるよな

242: 2021/10/09(土) 14:49:02.76
>>239
奈落使えるの?

249: 2021/10/09(土) 14:50:02.19
>>242
実無し友情無し1手抜け
奈落スピカで2枠フリー

252: 2021/10/09(土) 14:51:22.86
>>249
あー
キラー持ち奈落で初手一筆書きね
たしかにコンプレはたまにゲージミスって2手ワンパンできないから奈落のほうがいいか

246: 2021/10/09(土) 14:49:36.86
クジラ!
最後の一撃くれてやるよオラァ!

434: 2021/10/09(土) 15:28:11.64
クジラ30匹終わったわ
自分の5体終わったらあっという間って話は本当だったな
もうコインも必要量集まったし捕鯨船から降りさせてもらうわ

フレのみんなすまん……


ツイッターより

白鯨2手こんな感じです🤗既出だったらごめんなさい!!🙇‍♂️
1手目奈落、2手目スピカは固定で3手目、4手目は自由です。
今回は剣取っちゃってるけど普通にワンパンできるので剣はあんまり関係ないと思います🤦‍♂️
参考になれば幸いです!!
目印等はリプに書いときまー
#モ
スト #pic.twitter.com/tdc7ZkxM3V M3V

白鯨2手2枠自由編成完成しました
1手目 奈落or光属性なら攻撃力      
   28300以上の貫通キャラ(目印         
   が見にくいのでゲージ無しが良              
   い。)
2手目 スピカが最強。
ルートはリプに貼ります。 pic.twitter.com/6Pb70Di1YZ


引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら